はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rulicia_misaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rulicia_misaki'

詳細なプロフィールを確認する

御崎 ルリシア さんの日記を一覧表示
御崎 ルリシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/20 09:06(この日記を単独表示)07/08/20 09:44(1187568634)
クリックで拡大
まずは、オフ参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてコミケ参加者の皆様、よりお疲れ様でしたw

さて、皆様の手元の名札を今回作らせていただいたわけですが、今一度ご確認下さい。

…スミマセン

まったく気づきませんでした。確認すらしてません。次回(があれば)がんばろう…
また、個々の名札にもスペルミス、色ミス、そもそも名前が違うなど数々のミスが発覚しております。この場にてお詫び申し上げます。ホントにスマン…。


なお、全名札(未使用あり)のjpgデータを用意しております。欲しい方いらっしゃいましたら、メッセにて連絡いただければ差し上げます(約21MB)。

また、製作に使用したPSDファイルが欲しい方も差し上げます(約164MB)。
ただし、フォントがよめない、そもそもPhotoshopCS以降専用などいろいろ制限はありますが…

rulicia_misaki > 一応倉庫にもjpgデータの方だけ放っておきました。 (07/08/20 16:39)
STEALTH >
トオルも"Thor"とつづることを好むって裏設定があるのですよ。
北欧神話の雷神トールから。
こだわってるわけじゃないですけどね☆
(07/08/20 18:49)
沙緒里 >
名札作成ご苦労様です。
日付の件は来年のその日にもう一回オフを開催するということで・・・

って来年のその日は平日か・・・
(07/08/20 22:04)
環 >
DLしたよー!!!!
っていうかもーホント欲しかったのこれ!北海道オフの人うらやます!!って!
もーーーー超かわいくてセンス良くて感激!!!!!
んでんで!!りっぱーずだけスペシャル仕様だし!!泣ける!!!!超綺麗!!!!
ほんっとありがとう!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!
(07/08/20 22:36)
芯 >
帰ってみてみたらほんとに画像の通りなってたwwwどんまいだよw
これないと誰が誰かわからなかったし感謝してるよ!
(07/08/21 01:16)
ことり >
うは!キラカードでした!!なんかもーすんごく嬉しいv
スーパーチキン人になるのですぞ!
(07/08/21 22:03)
たすく >
ありがとー!ちゃんと最終形態だったwwwすんごいお役立ち!しかも、この枚数…ほんとにおつかれさまー!ありがとぉ!
今度は是非、ルリちゃにも会わないとwww
日付、こないだ私もファイルの日付間違えて自分にワロタwwwでも案外みんなやるのねっ!と思ったさww
(07/08/22 12:50)
無二 >
お疲れさまでした。
名札よかったよ〜ありがとう〜
(07/08/23 05:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.