はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/20 20:18夏コミ&オフ御疲れ様でした。(この日記を単独表示)07/08/21 18:54(1187609153)
夏コミオフに行かれた皆さん、御疲れ様でした。
とても楽しかったようで何よりです。
私は一身上の都合により(理由は掲示板に記載)ドタキャンして皆さんにご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
これほどの大規模オフは最初で最後になるでしょうから、大変残念でした。
冬コミは参加できませんので、次の機会はいつになるか分かりませんけれども、楽しみにしています。
沙緒里 >
オフ会参加できなくて残念でしたね。
さすがに身内の方にご不幸があった場合は致し方ないと思いますので、
次回の開催を心の奥から切望していましょう。
まぁ、TMO関係のオフには自身の予定上一回も参加出来ていない私が言うのもあれですが・・・
(07/08/20 21:55)
悠希 >
ホントに直前のことで、びっくりしちゃいましたけど・・・
Fならこれからもずっと一緒にいられますから!次回はぜひお会いしましょうね!!!
(07/08/20 22:10)
ニシシ >
沙緒里さん>有難う御座います。
そうですね、次回の開催も楽しみにしていますし、チャンスがあればこちらからも何かしら提案していきたいと思っています。
一度も参加されていないのは気にすることはないと思いますよ。皆さんそれぞれに事情がありますからね。

ゆっぴぃ>そうですね、突然のことで皆さん驚かれたことと思います。
過疎なクラスは既にバラバラになってきているみたいですから、改めて前向きで団結力の強いFにいて本当によかったと思っています。
次回お会いするのを楽しみにしています。
(07/08/21 18:54)
たすく >
うんうん、急だったからびっくりしたし、残念だったけど、こればっかりは仕方ないよね><。
大変だと思うけど、また次の機会には笑顔で会おうぜぃ!
(07/08/22 13:09)
環 > 名札はちゃんとあったねw (07/08/22 22:06)
旋風 >
↑うん、名札あったからてっきり来てるのかと・・残念
あぁ名札欲しいぞw
(07/08/22 23:06)
無二 > 会いたいね〜♪ (07/08/23 05:09)
ニシシ >
たすくん>有難う御座います。
そうだよね、こればっかりはね〜次の機会はきっとあると信じているので、そのときにお会いしましょう、思いっきり笑顔で。にししっw

環ちゃん>うん、名札を作ってくれていたのはホントありがたいです。大盛況の生ライブなどいろいろ本人の代わりに
分身の名札が見届けてくれたことでしょうw
コスプレに生ライブといろいろ御疲れ様でした。

つむじくん>残念だったけど、次の機会にお会いしましょうね。
直前の飛び入り参加だったから名札無いのかな?それはそれで残念だったねw

むにむにくん>うん、会いたいね〜♪やっぱりリアルでもアフロなの?w
(07/08/23 06:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.