はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/20 21:15(この日記を単独表示)07/08/20 21:23(1187612618)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日、残りの現像とプリント上がったので整理〜
倉庫Upといっときます。
さて、配布についてですが、

オフ会分は纏めて上げます・・・ちと乱暴な方法ですが
修学旅行の写真買うんだと思いねぇw
校内に貼ってるやつから選んでいくアレでs
DLしてから自分が要るのだけ残す形でお願いします。
そのため、DLはオフ参加者のみに限定させて頂ます。

環コス分、これについては、本人と相談した上で扱い決めますのでしばしマテ!

とりあえず、サンプル置いてみるw

ことり > カメラが違うからなの!?なにこの美しさ!!! (07/08/21 20:59)
STEALTH > カメラ違うからですねぇ。一眼レフはやはり違います(体験談) (07/08/22 00:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.