はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

みなさんもつかれ( ´∀`)(この日記を単独表示)07/08/20 22:22(1187616133)
いやーつかれたぜ! ホカイドから出るのなんて8年ぶり!
軽くレポ( ´∀`)っ

8/18
夜勤明けでそのまま飛行機GO!!
るりっちから名札などを受け取って荷物預けようとしたら
もう遅いから持って乗れといわれたww
ちょっとラッキーw

とりあえず東京着いた! 姉はそのままコミケに行くらしいので
荷物持ってホテルに向かう。と

あ   つ   い

いや気温的には涼しかったらしいね? でも暑かったんだよ!11!!1!
とりあえず部屋ついてまずシャワー浴びて、ライブの復習してたら
もう3時半だよ! 寝てる暇ねぇよ!!!
絶対迷うから早くでないと間に合わないんだよwwww

案の定山手線に乗るだけで20分くらい迷うwww
何あの駅! ふざけてんの!
あやうく新幹線乗るとこだったよ!!1!1

まぁ新宿着いたあとも、EZナビウォークのせいで反対方向に歩き(ぇ
とりあえず集団と合流。
何この変な塊wwww 銀行前とは思えない空気www
つかクイーンズブレイドがあまりに目につきすぎるwww

さてまず一次会ですね! 意外に狭くてびびったよ!
事前にHPみたら立食で50名程度ってあったけど
入るのだろうか と姉と話したくらいには'`,、('∀`) '`,、

まずいってみりやんがセッティングを始める。
あのむちゃな荷物がどんどん開封されたわけですが
よく持ってきたよマジでww うちならくじけるww

セッティングしながら集合を待つが環が来ない!
ので先にはじめとくことに( ´∀`)
出席を取るたびにいろいろと心外なことが起こったわけですがー
やっぱ芯兄にはびびらされたね! コアラ耳ついてないし!(ソコカヨ

んでみんなライブ始まるまでカオスな空間だったわけですが
まっそーがエレアコ持って突撃してきたwww
とりあえずAngel of Death弾いて遊んでみたりするwwww

そして環到着! 流れは一気にライブ!
とりあえず最初のあたりは暇なので チューリップを振ってたりしました( ´∀`)
んで告白! みりやんのテレキャスが意外に弾きやすくて
ノリノリでしたよ! モニターないから合わせるのに苦労したけどな!
あと告白アンコールくるとは思わずびびったよ!
ソロテキトーに変えたけどひけてなかったよ! キニスンナ!
まーそのうち動画があがるかもしれんね! wktkだね!

二次会は呑み組に行きました! つかまっそーが強すぎたのにワロタw
そしてみりやんとまっそーがものすごい意気投合wwww
やべぇwww話に入れないwwww あーやをいじろうwww

3次会は何かよくわかんなかったwwww
とりあえずAngel of Death歌ってから喉潰れて何がなにやらw

結論:まっそー三昧の一日でした、まる。

そろそろ疲れたから2日目以降は明日書く( ´∀`)!
沙緒里 >
オフ会参加&レポ書き一日目お疲れ様です。
確かにオフ会の日はその週の中では涼しかった方です。
関東圏某所では40度超えしてましたから・・・
北海道から出られるのが8年ぶりとは、また凄いことで・・・
まぁ、私も旅行でということになるとずいぶん東京から出て行ってませんが・・・
ライブやコンサートで近隣県(神奈川、千葉、埼玉)あたりなら出ることは出てますが。

山手線の駅、確かに場所によっては迷いますよね〜都民の私もいかない駅は迷います。
逆に新宿あたりは行動場所の一つなので大雑把な建物関係は把握してるつもりなんですけどね〜

(07/08/20 22:32)
ことり >
おつかれさまです!まっそーに感動は私も同じ!
私もなっくるちゃんをあんまりつつけなかった;
(07/08/21 21:11)
STEALTH > 紙袋スミマセヌ……λ (07/08/22 00:19)
たすく >
8年ぶりってすごいなwwwおつかれーした!
もー、まっするんは、素で全部まっするんのターンだからwwwほんと感動するww
なくるんをつつけなかった代わりに、なくるん と つついたよね!アレをね!!
そんなわけでレポ続報楽しみにしてまwww
(07/08/22 12:37)
無二 >
18日だけは少し気温が低かったんだよね〜
それでも大汗かいてたおいらですがw
レポの続き楽しみだ〜♪
(07/08/23 10:28)
芯 >
8年ぶりだとかなり変わってそうだねw
コアラ耳なんて無いに決まってるじゃんwこっちこそなっこーギター、ギュインギュインで凄かったよ!
(07/08/26 06:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.