はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/21 01:15(この日記を単独表示)07/08/21 02:06(1187629594)
オフレポの様な者!!
一日目からなんで、よろしくw


1日目(でこ探し編)

前日wktkし過ぎと緊張の為眠れず1時間しかネムレナカッタ。
新幹線で寝ようとがんばったけど・・・だめだったorz
とりあえず、東京駅についたらぬーと合流。
ぬー、見た瞬間わかったね!!
あのお洒落野郎w

んで、そのまま二人でコミケに突入。
コミケにいくまで俺は変なテンションにもかかわらず、ぬーの奴は普通の顔で普通な態度。
なんだ、この態度の差!!みたいな事思いつつ、電車は過ぎていき、緊張がやむ俺であった。

コミケ会場に着いたら・・・あれだ。
すごかった。
まじで、人がごみのようだ!だったよ!!
んで、コミケ会場までかなり並ばなきゃダメしww
つくまで、ぬーとしりとりしてたよ!!
ぬーの奴最後「る」の言葉しかいいやがらねえ!!
俺も、応戦して「り」で立ち向かうけど、勝ち目なんてあるはずない。
でも、そんなの関係ない!!そんなの関係ない!!

ついたら、もう・・・暑いのなんの・・・
なんだ、あの温度wwwww
サウナかよwww
あーやんのブースにまず行ったのに誰もいないし!!

まあ、そのまま東だか西だかわからんけどいったんだw
つか、その通路まじサウナwww
すっぱい臭いするは、むんむんするわwwwwwww
暑すぎたwwww
まあ、時間かかったけど再びあーやんのブースへ。
そしたら、なんか、デコとたすくんハケーン。



とりあえず、多すぎるから続きは明日wwwwwwwww

下北廻り編に続く
たすく >
ええっ?!誰もイナイってなんだww今回はCDの件があるからスペース無人にはしてないハズだぞう?wwどこ消えたあ〜やんww
てか、コミケ初参戦マジおつ!!wいきなり待機列とかハードだったしょw
(07/08/21 02:21)
ぬーん > うはwwwwお洒落泥棒なんて照れるじゃないか!!(ぇ (07/08/21 05:10)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
そんな中に長くいたくないから、未明から並ぶんですよ・・・w
(07/08/21 07:16)
無二 >
見つかった〜
続きが楽しみだw
(07/08/23 10:14)
ことり > どこ消えちゃったのかなあーやんwみっくるんおつかれサマー♪ (07/08/25 00:54)
芯 >
ずっと座ってる売り子はもっと暑くてつらいだろうなぁ・・・;w;
「る」難しいよね!!
(07/09/05 03:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.