はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

楽しかった夏コミオフ!!思い出に残った夏コミオフー!(この日記を単独表示)07/08/21 17:15(1187684107)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
みんなでいった、はなびっ飲み会っカラオケっ!

っていう卒業式風なタイトルで書いていきます俺のオフレポ(*´艸`)
悪いけど、ミクシーとここの日記別々に内容変えて書くほど気力ないので・・・w
ミクシーからの転載でごめんにょwwミクシーのほうが見たい!って人は勝手にさがせ!!

とりあえずいろいろ書いてくと長ったらしくなるので・・・1日づつ書いていこうとおもいまっしゅ。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.

では、はじまりはじまりー♪

8月17日、6時半起床。
前日の興奮?と暑さに耐え切れず3時間ほどしか寝られず・・・w
眠い目をこすりつつシャワーを浴び、用意をすませいざ東京へ出発[m:8][m:8][m:8]
行きで食べた海鮮弁当がうまかった!!!※画像1枚目

上越新幹線に乗り込み、10時半ちょっと前に未來と待ち合わせの東京駅へ到着〜[m:72]
その後チョット遅れて未來きゅんが到着(*´艸`)

伊瀬未來、初めての印象・・・

ぉ、けっこ想像してたとおりだw
ぁ、でもちょっとぽちゃっとしてるのね(マテwwwwww
カンタンに言えば・・・女の子ウケしそーな愛嬌がある子ぢゃあないか!!!!!!

ってカンジでした(´¬`)
どうやらだいぶ緊張していたらしくーwwww
意味不明なテンションな彼wwwとりあえずもちつけ(ノ∀`*)ペチッ
俺はというと・・・人に会うくらいで緊張しない玉なのでふつーにいつもどおりな・・・wwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwサーセンwwwww

とりあえず約束していたコミケ会場へ連れてくことにー[m:66]
ゆりかもめの中でタンクトップに短パンでリュックサックしょって堂々と『ちゃお、なかよし、りぼん』を読むおっさんを二人で横目にみつつ移動wwww

しかし・・・暑い!!!!!無駄に暑い!!!!!!
マジでもー汗でまくりんぐですよ!!!

会場に入るまでにだいぶ並びーなんとか会場内へ。
まずはあーやのブースへGOGO[m:215]
たぶん合ってると思ったんだけど誰もおらず・・・もしかして俺らが見落としてただけなのかな?

その後地獄のコスプレ会場へ。
でもなぜか中にいるより外にいたほうが風もあり涼しいという異常wwwwwww
環を見つけるべく颯爽と会場の中へ入るも・・・数分でぐだってくる(ノ∀`*)
墨から墨まで一応一週してみたけどみつけられませんでした。+゚(つω`)゚+。
ごめんよ、どすこいたまき(´¬`)

もー無理だ!!ってカンジで最後にもう一度あーやのブースへいってみることにん〜★
すると・・・いたよいた!!たすくっぽい人と黒衣装に身を包み汗だくだくのデk・・・違う、あーやが!!!!。゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜

二人に挨拶をしつつしゃべっていると横から瞬君登場!!
完璧な戦闘服に身を包んでいらっしゃいました○┓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ会場にいるのも限界が来たので俺らは先に失礼することに・・・('A`)
未來がいきたがってた下北沢へそのまま移動⊂二二二( ^ω^)二⊃

まずは飯を食おうということで・・・適当に入った『頭』というラーメン屋に…
九州のラーメンだったんだけど、ふつーにあたりでしたww
うまかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
その後、下北を案内しつつ店を冷やかしオンライン。
未來がポロシャツを着てたので、もう1つアクセントを加えるためにネクタイを選んだげて〜未來きゅんは服を買ったりしてました(*´・д・)*´。_。)ゥン♪
俺はTRICK STARという大好きな店で女モノなんだけど・・・履くとズボンなのにスカートをはいてるみたいに見えるおもろい掘り出しものを発見!!即買いしました(´∀`*)(7000円くらいw※画像2枚目

夜の花火の時間が近づいてきたのでー下北を後にして二子新地へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちょーっとはやく着きすぎたため・・・ww
二人で駅周辺をぶらぶらしてたのですぉ。そしたら・・・小さな神社にすべり台とブランコがおいてある公園っぽいとこを発見!!二人で時間まで休憩することに。

ここで未來くんがやってくれました!!!!ここでは動画をとったのでミクシーでご覧ください!!!!

童心に戻りブランコで遊ぶ未來くん、普通に漕ぐのが飽きたのかあえてバランス崩して遊んでます。※画像3枚目

すべり台で遊ぶも途中でケツがつっかえて止まる未來くん。これもミクシーでどうぞw

とても笑かしてもらいました'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、wwwwww
まぁ俺もやったのはナイショだけどな!!!!!(ぁ
数十分そうやって暇を潰して待ち合わせ場所へ移動→いるわいるわ、知ってる顔から知らない顔からwwwww→買出し→花火開始!!!!!

ビール飲みつついろいろ話して罰ゲームありの線香大会などやりましたねぇ・・・www
俺がこの花火で一番心に残ったのは・・・まっそーのロケット花火大量発射するときの純粋無垢な穢れのない笑顔でした。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで花火も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんなで駅まで歩いて解散したのでした☆★
よっし!!これで一日目終わりだ!!!ていうか一日目だけでこの日記量ってなんなんだろう・・・wwwww

この日記に需要があるのかナゾですが・・・楽しんでくれる人が一人でもいるなら続けましょう(ノ∀`*)ペチッ

山神 >
オフお疲れ様でっす!!花火の時は線香花火おもろかったの!!
2日目はちょこっとしか喋れんかったけど!!
また機会があればよろろ!!


・・・ここまで来て誰か分かってないそこのあたな!!
いたでしょ・・・金髪の子・・・(●´―`●)
(07/08/21 20:25)
たすく >
需要!ハイ!!レポおつ!オフおつー!
てか、なにそのゆりかもめのオサーンwwオタクから見てもレア度高めなんだけどwwww
そしてなんでやっぱりあ〜やんのスペースが無人に…??ww
ところでこの日記、完全にwtmkらうらう日記じゃね?wwwwwwww
(07/08/22 13:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.