はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

恥をさらしてみる。(この日記を単独表示)07/08/22 00:28(1187710120)
 プロフィールのほむぺアドレス参照。
 かなり昔に書いたものなんですけどね。
 当時「背中がかゆくなる」「砂を吐く」等の好評(?)を博したシロモノです。

 以前ちょろっと話したトオル&ミケ&ひまわりの小説ですが、色々考えて後回しにすることにしました。
 それより先に書きたいものができてしまいまして。
 ちなみに、ときメモとかとは180度方向性が違う代物です。
 GTとは90度くらいかな。

たすく >
うほwスゴイwww今度時間ある時にじっくり読むー!
ところで、細かいことなんですけど、WEBで公開する画像に写ってる人は、見ず知らずの人も顔は分からないようにしたほうが…w
(07/08/22 12:33)
STEALTH >
そうですね。
ちと微妙かとは思いましたが、この携帯写真の画素数なら顔の判別はできないと判断してそのまま掲載しました。
実際、どうでしょうか。
(07/08/22 21:29)
たすく >
うーん、個人的には気になるレベルかなぁ…一枚目は平気と思うけどw
結構デリケートな問題なので、念入りに過ぎるくらいでもいいと思うよ♪
(07/08/22 21:34)
STEALTH >
取り急ぎ、再修正かけました。
ご忠告感謝です。
(07/08/22 21:41)
無二 >
力作公開ですね〜♪
新作頑張ってください。
(07/08/23 10:36)
ことり > わたしもゆっくり読ませてん♪ (07/08/25 01:35)
芯 > やべぇwww文章がうまいというかwwwもうちょっと文学習っとくべきだった・・・w (07/08/26 06:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.