はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

どこから説明しましょうか・・・(幹事視点オフレポ ミクシと共通ですまん)(この日記を単独表示)07/08/22 02:44(1187718258)
オフレポ、皆ガッツリかいてるねぇ・・・・
なんか、皆の書いてる内容でほとんど説明付くので
俺かかないとかでも・・・だめっすよね・・・orz

じゃあ、皆に見えてない幹事側からでも書くかねぇ・・。

●5月19日

時間をさかのぼること・・・(さかのぼりすぎ

F組掲示板:ゆっぴぃの書き込み

「出来るだけたくさんの人が参加する大規模な「F組オフ会」を、やりたいなーとおもってます!!」

こういうことを書かれたら、当然のごとく反応する俺。
一応宴会部長だしねぇ〜
もちろん、今年の夏コミもオフは立てる予定だったので・・・
さくっと予定を書き込む。

今回の俺には非常に明確な目標があった。

「昨年末に幻に終わったちゅーりっぱーずオフを
 今回なんとしても実現させる!!」

これだけできれば俺的にはもう蝶満足!!!
ということで、東京都内で音響が整っているお店を探しはじめる俺・・・。

環と、ゆっぴぃは参加できそうで、
さらになくるとかも来れるかもという話だったので、
あとはちゅんちゅん・・・って思ったが・・・なかなか連絡とれず。orz

●5月末〜7月下旬(飛びすぎ
オフ会場探し中・・・・

が・・・、
リアルでは仕事が長いろいろ多忙になったり、
かつ、エアギターの大会へ向けて練習とかしたり。

TMO関係では綿貫東京お別れオフや、
文化祭での出し物の相談、終盤はぴこRがあったりで、
忙しくなかなか本腰を入れて探せませんでした・・・。
(そんな中でもどんどん参加者が増えていってめちゃテンション
 上がっている俺がいた)

7月上旬になって、ようやく今回使用したお店が候補にあがってきました。
当初の予定ではいっても25人くらいかなって思ってまして・・・
まさか38人とか・・・思ってもおらず。

「25人でもステージ場所も確保できるし余裕!」

とか思っていた自分が憎い・・・

●〜7月下旬

とりあえず、下見で店の雰囲気と諸条件を確認できればと
行ってみることに・・・。
・・・で「予想外に店が狭い、むぅ・・・」ってのを確認しつつも、
店長が良い人で、かなり柔軟に料理や飲み放題などのプランを
相談させてもらいました。条件的にも新宿では格安な価格でい
けそうだったので
仮予約。

●7月下旬

とりあえず、いろいろTMO内の企画とかが落ち着いてきたので
コミケオフ正式スレを立てる。
・・・あっという間に増えていく参加者・・・・
「うひゃwwwこれはすごいことになりそうだ・・・!」
とこのときはテンションあがってました・・・

次回に続く。

レス〜

>ステルスさん
まぁ、正直いい経験にはなりましたんでw
&どまいです。わかっていラシャるとは思ってたんですが、やはり一応・・・ということで。
お手数かけましたが、又改めて、いらっしゃってくださいねwこんどはゆっくり話したいですw

>芯くん
フォローありりw途中で、いろいろ皆力貸してくれたから何とかねw
芯くんともあんまり話してない〜こんど改めて!乙した!

>きなちゃ
プリンは・・・がんばったんじゃ・・・ないかな?
おつかれw

>さおりん
皆に助けてもらいながらだったけど、それでも手が足りなかったのが本当のところw
次回はぜひ、カモン!

>いんちょ
おつ!!!やっと公約が達成できたわw
マジデいろいろやばかったら連絡しいや?ちっとは相談乗れると思うし。

>ちゅんちゅん
いあいあ、あんだけ盛り上げてもらえれば、逆にありがとうですよ!
まぁ、今後はもっと皆の力借りてスムーズに行くようにするぜ!
・・・全身レザー・・・そんなに見たいか・・・?おもしろくねぇよ?

たすく >
すごい、オフ開始までが既に長いwwww
遅くなったけど、ほんとにおつかれさまー!ほとんど無茶とも言える状態だったけど大きなトラブルもなく大成功に終わったのは、やっぱり一番はあ〜やんのお蔭だよ!
レポ続き楽しみにしてまーw
(07/08/22 12:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.