はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/22 13:10 アキハユーグレ!(この日記を単独表示)07/08/22 13:52(1187755918)
「ナツハヨル」で二回しか日記書いてないんですけど…しかもこの秋、夕暮れなっても暑いンダゼ!(バタリ

てなもんで、こっそり予感的中、宣言企画より先にオフレポ万歳!!!
どうせ全部長文、うさぎがわーきゃーゆーてるという点で変わり無し!細かいこと気にしちゃデコるぜ?!

ではでは今回は「私は▼▼に行くんだよ編」です。つまり私は(表面上)▼▼参加が本命というタテマエで上京してますので、非常に個人的なレポを多数含みますが、細かいデコ!れっつどん〜♪


私は16日の夜に夜バスで上京予定だったので、急に降ったり止んだりを開始した雨音を不吉に聞きつつお風呂でまったり、なんとか晴れてる中をとりあえず集合場所へ。
というか、こういうツアーじゃない夜バスてあんまり経験なくて、ハラハラしつつ、でも恥ずかしいから表面上はなんでもないよ?みたいにしてましたw
けど、なんかキケンなカオリがしてきたので、明らかに別のバス会社の人に誘導してもらってなんとか乗車!
ちょ、係員の人、良い人だけど、でももうちょっと積極的に点呼とかしてほしいwwwというか、乗車場所、角イッコ曲がるならそう書いておいて欲しいwwwバス見えないんですけど!!
とか思いつつ乗り込んだら席が最後尾の窓側スミッコでかなり嬉しいww後ろ気にしなくて良いのはかなり良い。
そして定刻通りに出るはずのバス、遅刻者を待って出発。待たなくていいのに、そんなの。ねぇ。しかも遅れてきたコたち、全然反省の色なし!
とはいえ、イライラしてもいいことないので隣の席の人を見習って寝る!
消灯後までうるさかったら蹴り出そうと思ってたけど、流石にそこまで非常識ではなかったようで、高速乗っていきなり降り出した雨音に「運転手さんゴメンナサイ」と3回唱えつつ、安らかタイム。
そして一回目のPAで早速隣の人の安眠妨害してトイレ。
でも結局それ一回しか降りなかったな。(因みに隣の人は一回も降りなかった…すげぇな…
嬉しいことに一人分ずつフリースブランケットと水ペットがあり、ぬくぬく包まって寝てたけど…ちょ、暑い…!!!!!!!!
でもこれがないと寒いよ…ッ!なにこの究極の選択…!!
まぁでも、新宿着いたらネカフェでシャワー使うつもりだし他にもイロイロ装備があるし、なんとでもなるけど、ここで風邪引いたとかは愚の骨頂なので大人しく包まる。
暑くて目が覚める→眠くなったらまた包まる、の繰り返し!殆ど寝てないぜ、いぇーい!
まぁ完全に寝てないのとは違うし、気分的にはまったりできたから休息としては問題なし。

で、新宿到着。予定より若干早めの5:20かな。新宿の気温計31℃。え?ばかじゃない?殺す気??
そして事前に調べておいたシャワーのあるネカフェに移動しようと動き始め…
やばい、本気で暑い…
なんかこれだとネカフェの移動で体力消耗かつ、折角シャワー浴びても新宿駅に戻るまでに同じことになりそう…と思ってアッサリ針路変更▼▼会場へ…(汗
一日目いた人ごめんなさい、大して手伝いもしないくせに実はあ〜やんからチケットもらってた…あ〜やん、ありがとね…
というウラワザで入場。(てか7時前から入場できると思ってなかった…
しかし、とっくに始発動いてるわけだし当然は当然だけど、この人たち、いつからいるのかしら…for一般列

ここでコミケ無縁or初心者の方々にご忠告!

「コミックマーケットには始発運行前の来場(=徹夜)は 認 め ら れ て い ま せ ん !!!」
毎回徹夜組には膨大な経費と問題点がつきまとって、運営の大きな支障となってますので、
も し 誘 わ れ た り し て も 絶 対 に マ ネ し ち ゃ イ ケ マ セ ン よ!(笑←いえ、笑い事ではないんですがw
そんなわけで、どうやったらこれをうまく解決できるのだろう、などと、スタッフがもう何年も考えてることを一応考えながら入場。これで解決策浮かんだら神すぎるw

開戦前の館内は涼しく、やっぱりこっちきて正解だ…てなもんで空いてるトイレでなんとか体勢を立て直してからスペースへ。
でも、私、あ〜やん来ない間何もすることないんだよね…という非常に居心地の悪い中で朝ごはん(え…
やっとこ徹夜明けのあ〜やんがやってきて、既に死に掛けてるのを更衣室に追い払う。
でもスペースの準備も殆どあ〜やんが一人でやったので私は一体…とか相変わらず所在なく荷物をまとめたりスタッフに挨拶したり。
あ〜やんが変質者な私服に着替えて更衣室から戻ってくると、続々と知り合いさんが御挨拶にやってくる。
ので、役立たずな私は(ジャンルがわからないので近隣スペースとの交流も図れないorz)スペースに配られていたRO団扇であ〜やんを扇いでいましたw
すんごいどうでもいい仕事wwwwwwwwworz

とかとか言いつつ、開場したので今までの申し訳なさとかどこへやら、一目散に買い物に出立。。。
ち、ちがうんだから!あ〜やんを買い物に出してあげる為に急いで出かけただけなんだから!!(死ぬと良い
ごめんね、あ〜やん。。。
そして急いで戻ってきたらななななんとスペースの前に 環 様 降 臨 ! ! ! ! ! 1
すんごい抱き心地最高でした。天国でした(真剣
てか、おもいっきり一般のファンのふりして声をかけたのになんかイキナリバレたし!しょぼん!!
でもほんと生環様、タイヘンおいしくイタダキマシタ〜!

そうこうする間に勇者くんやあ〜やんの大本命ミキオくんにCDは貰われていき…
それでなくてもあまり在庫の多くないCDが既に危機的状況!!どんどん買ってほしい、でも買わないで欲しいwwみたいな!(いえ、みんなに行き渡れば問題ないんですが/笑
だって、あのクオリティだよ?普通に普通のお客さんも興味津々なんだよ…(・x・)300円なんて値段も破格だよ…
更にCDをお求めにいらっしゃった方に、あ〜やんが「どちらさまですか?」うほwwwwwwwwww強ぇえええwwwいきなりいった!!
環ちゃと大笑いwwいや、だって…とか言ってるヘロヘロあ〜やんww
そうなの、実は在庫がほんとに厳しくて(でも環ちゃはほんとに頑張ってくれたんだよー!)なのでちゃんとTMOの人かどうか確かめて渡さないとねって最初に言ってたんだよ〜
沢山の人に興味を持ってもらえるのは嬉しいことだけど、肝心のTMOのリスナーさん達に渡せなかったら悲しすぎるじゃないか!

さてさて、そんなこんなで後半はスペースに私がお留守番して、やっと落ち着いてきたとか言ってるあ〜やんをたきつけて「フル装備」で送り出す。
因みに黒のレザーの長袖長ズボンに手袋&やっぱり黒レザーのコート、というのがフル装備です…
だって、やっぱフルのが格好良いと思ったんだもん…レイヤー魂を見せてくれると思ったんだもん…ごめんね、あ〜やん…(・・・。
そしてしばらくは誰も来なかったけど、ちょっとしたらあ〜やんの普通のお客さんが結構切れ間無くいらっしゃるいらっしゃる。
でも、ほんとに私、ジャンルわからないんです…イヤな売り子でごめんなさい…(涙
せめてもの笑顔で精一杯の接客!というか、ウチの本の件でなぜかお隣に声を掛けるお客さん多し…
初めは苦笑いのお隣さんも、「まぁまぁいいよいいよ!」となんか積極的にウチの本もオススメしてくれるように…うは!ありがとうございます!!!!

なんてすっかりTMOのことは頭から離れかけてたところに「あれ?」って声が。
顔を上げたら、か、和美ちゃwwwwwwwwwwwきゃーwwwwwwwwwと思ったら   「なんでたすくんがいるの?」  サックリ→→→
…ハイ、すみませn…ええと、いえ、私がシエンアヤカです…え、ダメ?はい、すみませ…orz
ええと、でもあの、流石にまだ戻ってこないと…でももしかしたら早ければそろそろ戻ってくるかも…(滝汗
なんて言ってたら(゚∈゚*)ノ←こういうのキタ!ツガイでキタ!!!こーとーりちゃぁあああんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!1
…ええと…神奈川からお越しのシエンアヤカさん、シエンアヤカさん、速やかに自スペまでお戻りクダサイ…(ガクブル
そろそろ1時半だし…も、もしかしたらもうそのヘンにいるかも…なーんて…(泣
そうこうするうちに瞬君もいらっしゃい…その間にお客さんも来る…タ、タチケテ…ww
しかしてご帰還待てずにツガイは帰られた…しょぼんぬ。和美ちゃもちょっと回って戻ってとか旦那様を待たせてまで粘ってくれたのに待ちきれず撤退…
瞬君もちょっと回って戻ってきて、また出かけて…
途中、あ〜やんから「熱中症気味で更衣室で休んでる」とメールあり…ちょ、いろいろとおまwwww
どうしよう、呼ぼうか…どうしよう…とかしてる間に今度は大門くんキタコレww
てか大門君も隣のスペースに話しかけるし、あ〜やんの本見てるしすっかり普通のお客さんだと思って一回CDお断りしてしまったwwwごめwww
でもなんか違う?あ〜やんのお友達さん?と思ってたらまだCDに未練を…で、やっと大門くんと判明wwwちょ、ごめ、でもこの場合自分から名乗ってくれたまへwwwwwwwwwww
しかもオフ会参加者なので結局CDはお断りwwwwwwww

とか何気に私もテンパってたとこに、やっとキターーーーーーーーーー!!!!!!!!
遅ぉいぃいいい!!!隣のスペースの人にも笑われるほど抗議しますが、そろそろあ〜やん、魂が、消えかかってます…大変にナムィです…
なのにすぐに着替えにやらずにまた買い物に出た私は鬼ですか。いいえ、うさぎでs(・・・。
と、その前に、わたぬん&みくるんご来訪!普通にダラ〜っと来て、あ〜やんとチラホラ会話して「じゃぁ夜に〜…」ダラ〜っと帰ろうと…
ち ょ 、 お ま ! ! ! ! ! ! ! ! ! 1 ( え ら !
「コラー!私スルーかいっ!挨拶してけーッ!!ww」
言うたらわたぬんが「だってたすくんだろ?」ぶっ!!!!!!!!なんでバレて…ッッ?!と思ったら「だって手伝ってるって聞いてたから」・・・へーそう。
それはそれでスルーひどいwwwwwwwwwwイインダモン(・x・)マケナイモン

とりあえず買い物に出て速攻で戻り、あ〜やんを更衣室へ追いやる。死なないといいな…と思った。うん。
そして!ふふーり!!またCD貰いに来てくれた方が!「よろしければTMOでのお名前いただけますか〜?」って言ったら「えー…恥ずかしいのでナイショですw」て…ふぬぅ。
「じゃぁせめてクラスを」たら「Fです(にこー」?!?!?!!!!!!!1

「ちょ、 F な ら 名 乗 れ ー ! ! ! ! ( ど か ー ん ! 」

「えぇえええぇえ!!!(汗」「明日のオフには??」「行かないです」「じゃぁCDはお渡しします、が、名乗れ!ダレじゃいww」「えー…っ(半泣)…あの、因みに、そちらは?」おお、名乗るときはコチラから、な!!「緋ノ宮佑ですっ!!!!」(こんなに力いっぱい名乗ったことないよ!)さぁ、名乗ったぞ!名・乗・れ・w名・乗・れ・w
そして期待の眼差しに屈服して白状したのがあでやかちゃでしたwwwほんっとごめwww
でもあでやかちゃとか!会いたかったし!!間に机挟んでなかったらしがみついたのにwww
CD渡したら一目散で逃亡されてしまいました…ちっ…かわいいヤツめ!!!!!!!!!!!!!(←もうなにこのヒト…

そうこうする間に最後の一枚となっていたCDも貰われていき…ああ、丁度間に合った感じ〜と。。。思っていた。。。
そして恐怖が。

「ちゅーりっぱーずのCDはこちらですか?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
す、すみませ、さっき最後の一枚がぁああああ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!orz
でもとっても良い方で、恨み言の一つも言わんと「そうですか、仕方ないですよね、これからも応援しています(超笑顔」
なに、惚れるから!!!!
もし良かったら名前を〜、、と言ったけどお断りされました(;x;)
切なかったので「またもし機会があれば是非!これからもラジオも応援してくださーい!」と言ったら
「はい、二枚目でも三枚目でもCD出た時にはまた来ます〜^^ラジオもずっと聴いてます!」だって…!!!!もう、惚れた!!!!!!!!!
そんでせめてということでクラスだけお伺いして、お別れ〜(涙

そんなこんなで燃え尽きてたら、ちょっとだけ持ち直した(ように見えないこともない)あ〜やんのお帰り。
あ〜やん不在中のアレコレ報告しながら撤収作業〜
お隣さんにもフカブカと御礼申し上げて会場を後にしたのでしたー。


…ええと、なんか想像以上に長いので「夜はコレカラ編」はまた後日…(-x-)

とにかく、総まとめとして、CD貰いに来てくれたみんなさすがイイヒトだった!
毎回「無料って言ってたけど300円だけ…」て付け加えてたのに必ず「そんなの全然!」てもー、一笑に付されたwwwまったくだよね!(ぉ
でも30000円で売りつけようとしたら拒否られたwwwうはw
因みに「ラジオもよろしく!」とか言ってた所為で、私がりっぱーずメンバーかと勘違いしそうになった人、紛らわしくてすみませn(汗々
だいじょうぶ!ホンモノはみんなちゃんとかわいいオンナノコ達だから!!!安心汁!
そして、テンション高くてすみません…( -x-)




れすぽんしー
↓↓↓
あでやかちゃ>
てなもんで、コミケではありこー!!!おつかれさまwwそしてごめんよ!!許してねっwwキャキャw
制服の話はねぇ、ちゅーりっぷを着てたので、ちゅーりっぱーずなのか、それともデフォなのかを訊いたの〜w
そしたら当時のあでやかちゃはちゅーりっぱーず自体を知らなくて、そういうのがあるんだよーって話とか、普通にちゅーりっぷの制服はあんまり見かけないよねとか、そういう他愛の無い話をしましたw
動画はなんか、何回も連続再生とかしちゃったw和むんだよね〜♪
動画そのものも嬉しいけど、そういう声を聞いて、少しでも、って思ってこういうの残してくれるの、ほんと優しいなぁ〜と思う!!ありがとぉーー!
またお話しようねっ!これからもよろしくぅ!

まみちゃ>
ほんとそうだよね!
うさみみ認識とかめちゃうれしすwwwwキャーw
なんかいつも暴走しててすまそ…でもでも、これからいっぱい話そうねっ!!
ほんとにありがとう〜!これからもずっとずっとよろしく!!!



環 > さんwwwwwwwwまんwwwwwwwwwwっうぇんwwwwwwwwwwwwww (07/08/22 22:02)
旋風 > 何となく「あ、この人は佑だ!!」ってのが分かるよ、うんw (07/08/22 23:06)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
・・・・・・・・・え、えっと・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ・・・
台場に午前1時にいてごめんなさい(え?w

(07/08/23 00:16)
無二 >
お疲れさまでした。
こっそり行って名乗ってみたかったww
(07/08/23 04:49)
ことり >
たすっくんに会えた!!ほんとによかった!!運命と思ったもん♪
コミケ場でたすくんに・・・脳が追いつかなかったもん;
いやーほんとに楽しかった!うん!楽しかった!!
(07/08/25 01:41)
芯 >
300円・・・ほんと破格だよねwww店で売ってるみたいなデザインだったしw
なんだかコミケのほう凄い楽しめたんだねww
(07/08/26 05:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.