はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/26 12:10 アキバユウグレ(この日記を単独表示)07/09/26 12:20(1187755919)
携帯からこんにちは!
最近、PCの調子が非常に悪くてすっかりROM専なってた(・x・)ですよ…

未だにメッセ繋ぐと固まるとかブラウザが強制終了とか突然動作が重くなるとかハラハラなのですが、それでもだいぶ落ち着いてきたので…放置されてるオフレポ続編、メモ帳にちまちま作っていたのをもうすぐ公開できるかと!
え?もう要らない…?まぁほら世の中には自己満足という言葉があってだなぁ…(汗)

てなもんでみんな!(・x・)のこと忘れちゃダメだぞう( ̄∇ ̄)


…ダレだッ!!「折角忘れてたのn」とか言ってるヤツはッ



旋風 > 折角忘れて(ry (07/09/26 12:49)
rrw >
ほい、鳴谷ですよ。
PC不調解消がんばれ〜っ!
オフレポはまだまだ全然OKな時期ですよ。どっかのA。S。さんは6月のレポさえ未だに・・・w

(07/09/26 12:55)
ニシシ >
どうもご無沙汰しております。どうしてるらっしゃるのかなと心配しておりましたですよ〜
そうですな。A・S氏の6月のオフレポ3部作の第3部はまだでしたなw
(07/09/26 13:35)
小鳥 >
うおおおん!たすくん〜忘れるわけないじゃないか!
たすくんのパソコンよ〜調子よくなれ!なれーーー!!
(07/09/27 13:31)
まみ >
たすくちゃん〜、お久しぶりです♪♪
たすくちゃんのレポ面白いので、待ってる、待ってる♪♪
(07/09/27 21:57)
和美 >
心にたすくんが住んでるから忘れるわけがない(ぉ
パソコン早く良くなるといいねぇ
(07/09/29 04:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.