はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

楽しかった夏コミオフ2日目♪(この日記を単独表示)07/08/22 18:55(1187776272)
クリックで拡大
クリックで拡大
前日の花火、その後の行動は駅までいってみんなと帰ったー

っていってましたが。その続きにおもしろいことをしてくれた子がいます。

そう、未來くんです。

彼はあの後ロンと一緒に新宿にネカフェで一晩泊まるため移動しました。が、目をつけていたネカフェは満室・・・他のネカフェも満室だったようでシャワーだけ貸してもらったそうです。
ロンくんと未來くんは裸のお付き合いをしちゃったそうですよ・・・?キャ━━━(*ノェノ)━━━!!!!(マジwwwwwwww

ここで事件がおきました。

未來君変えの下着忘れちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなも散々書いてますが・・・コンビニで下着とドレッシングとかwwwwwどんなコラボレーションですかwww
店員のそのときの表情が見てみたいですwwwwwwww

きっと俺は人生これから生きてコンビニで下着を買うことはいつかあったとしても・・・ドレッシングと一緒に買うことはないんだろうな・・・(トオイメwwwwwwwwwwwwww

さぁ、気を取り直して2日目いってみよー。゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜

まぁ俺は花火の後、友人宅へお世話になったのですょー(・∀-v)
んで寝たり起きたりを繰り返してゴロゴロやってまして、気がついたら朝に(ノ∀`*)ペチッ
あんま寝てないけどたぶん回復したな!と思い、前から約束してたあしぱらさんと下北へGo★(ソコ、マタ下北カヨトカイワナイ!!

でもやっぱ行く相手が違うと楽しみも違いますな(*´艸`)
お昼で食べたパスタもおいしかったにょー(*´∀`*)
さすが女の子だけあって小物とかめっちゃ見て回ってましたゎ〜☆
俺もいままで入らなかった女の子向けの店とか小物の店みれて楽しかった。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.
その後飲み会の集合時間までいろんな店見てたんだけど・・・雑貨屋でおもろいものを発見wwww

カレー味の歯磨き粉(・∀・)ニヤニヤ
これをみた瞬間二人で未來のお土産にするしかないだろ!!と意見が一致(・∀・)
わざわざ買ってあげましたwww感謝しろよ未來!!!!ww

そして時間が来たので下北を後にして新宿の集合場所へGo→
そしたらけっこーもう集まってたのな(ノ∀`*)
とりあえずさっそく未來くんに歯磨き粉を渡してみることに・・・すると・・・

どうやら彼はこの歯磨き粉の存在知ってたらしいwwww
「ぇ!?なに味?なに味??」
とか必死に聞いてきやがった(。'д') 、ペッwwwwwww

味を言わないで舐めさせたら・・・

咳き込んだ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
やったぜ狙い通りだっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノイエーイ☆

まぁそれはともかく飲み会場へ移動。
よしろーが場所を知っていたので着いていくことに・・・が、しかし。

知らない間に見失う俺達wwwwwwwwwwwww
おいおい!よしろー迷子かよ!!とかいいつつ着た道を戻る俺らwwwww
そしてみつけた瞬間「おい!よしろー迷子になるなよっ!!」

ヨシローカワイソスwwwwwwwwwww
なんとか無事会場到着〜名札をもらって席に着くことにεー(´д`。)
ちなみに俺の名札はリバーシブルにしてもらいました(*´艸`)
刹夜マオ知ってる人も多いから(。-д・)bネッ☆※画像1枚目、2枚目

そして一番後ろのVIP席を確保して飲み会開始♪
まぁ俺らはひたすらアホな話&酒のみつつヒューマンウォッチングしてたんだけどねwww
そして環が遅れて登場したところでちゅーりっぱーずライブ開始・・・。

すいません、ここで謝らせてくださいwww
ぶっちゃけちゅーりっぱーずのライブより・・・・

まっそーの裸踊りのほうばっか見てましたwwwwwwwwwだっておもろいんだもんwwwwwwwwwwww

あとはー・・・かゆと抱きつかされて写真撮られまくったり・・・?
帰りにもらったちゅーりっぱーずCDとDVDはありがたく受け取りました(・∀-d)

いい出来だねーwww300円くらい取られても全然OKだよっ。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.ww
飲み会終了後、カラオケ組、飲みなおし組、ゲーセン組に一度分かれることに(´∀`*)ノシ 

俺はゲーセン組に行きました〜♪とりあえず以前働いていたゲーセンへGo!
まずはマリオカート勝負★堂々と1位をとっちゃいましたwww
しんたは相当自信があったみたいだけど・・・ごめんね?wwwwww

そして他の人がビシバシチャンピオンで遊んでる間、環から連絡が。

飲みに来い。と・・・

いろいろバタバタとしながらあーやと連絡をとりつつ飲み組と合流wwww
ここではなにかと出来上がっちゃってたゆっぴぃが印象的でしたねっwwwwwwwwwwwww俺は悠の縮毛がかかった髪を一生懸命いじってました(ノ∀`*)ペチッwww

飲みのフリータイムが終わったところで俺らも時間あまりつつも退店〜ここから魔のカラオケオールタイムが始まるわけですよ(;´Д`A```

ここまで来るのにダイブ長くなったな・・・どうでしょう・・・ここで一つ時間を置く、というのは?wwwww
ちゃんと明日にでも続き書くから・・・今回はここで終わらせていただいてよろしいでしょうか・・・??wwww

もし今日中に続きかけ!!というなら期待になるべくこたえるので・・・そのときはレスに続きかけ!!11

とでも書いといてください○┓wwwww


珍しくコメント返し!!!

★山神★
うぉぉおwwwwいんちょ!あの時はおもろかったねぇ・・・ていうか俺ももっと話してみたかったんけど・・・wwww

なんかあのメンバーの中で唯一同じような匂いを感じたwww俺も音楽の専門行っててバンドマン・・・というかヴォーカリストでした(ノ∀`*)
あと飲み会の時のバーテンの女の子可愛かったよな!!俺も声かけて!って未来にいったんだよ!!!www

★たすくん★
c(´ω`。)ォヶ゙、頑張ってレポ書いてるんだぜ・・・!!
ていうか未來とらうらう日記とか違うからwwwwww素でwwww
たまたま一緒にいる時間が長かっただけです(σ・`д・)σYo!!!

たすく >
ちょ、みくるん&まおうwwwwwwwてか、てぃるるんはどうなったのだろうww
しかもドレッシングは何のために買ったのよww
杉田殿、エライ災難だしwwてかもーね、まっするん最強すぎるんだよねっ!!www
そうかそうか、やっぱりかーゆくんがイイノネッ!!
というわけで続き〜w(まぁ今日じゃなくて良いからwww

(07/08/22 21:38)
山神 >
音楽の専門!!!すごいなwww私は趣味の範囲なんで〜恐れ入りますw
あのバーはプライベートでもっかい行きたい(゜∇゜)ノ
ってかw自分じゃなくてミックんに逝かせようとしたんかwww
(07/08/23 02:01)
無二 > カレー味の歯磨き粉って辛いのか? (07/08/23 04:14)
ことり >
誰の脳裏にもまっするんは存在するねーい
ってか、ロンくんとみっくるんは兄弟みたいに可愛かった。
カレー味の歯磨き粉、自分等なめなかったらどんくらいのモンかわからんじゃんw
(07/08/25 01:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.