はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ステキすぎる夢のような日々(この日記を単独表示)07/08/23 01:24(1187799880)
2007年度コミケオフ会、ほんとにおつかれさまでした!
みんなもう書いてるけど、いちおー私視点のオフレポ書きますね!


野望は昨年のコミケから。
その前は、TMOが初ネットゲーム・初チャットのワタクシとしましては、
『オフ会』というものに参加する気なんてさらっさらなかったわけですw

それが、他のみんなが集まったオフ会のレポート(特に、こよりんのが秀逸でしたなぁ・・・♪)読んでたら、
ものっすごく楽しそうではありませんか!
たしか7月に集まるとか言ってて、結局コミケ前とコミケ中の2回集まってた気がするけど、
そのころちょうどTMOにインすることが激増してみんなの中に入り始めた頃だったので、
もーみんなに会ってみたくてみたくて!「来年はゼッタイに参加してやるんだぁぁぁ!」
と固く心に誓ったのでした('∇')

その後、9月にゆぴ東京強襲オフ、11月学校統合、2月地元雪祭りオフ、を経まして、
んー・・・そろそろ8月に東京行くんなら準備しなきゃ!とおもって掲示板にスレッドを立ててみる。
なにしろ、本州なんて行き慣れてませんから、ものすごくカクゴとイキオイが必要なわけで^^;
そしたらみんな反応してくれて、よし!とりあえずゼッタイ行くぞ、トーキョーめ!と覚悟は決まったのでしたw

まあ、そういうわけで、なくるともども大変な意気込みで今回のオフに望んだわけですよww


まず土曜日は、なくるレポにもありますが、飛行機乗る前にルリちゃんからみんなの名札を預かり、
ダレカさんの名札が一部ヒカリマスとか、なんかりぱメンバーより多い3枚も名札がある人とかの説明を聞いたあと、
すぐに荷物が出てくるようぎりぎりに預けようとしたら、もう間に合わないから持って乗れといわれw
いや、ほんとそれでよかったです;;そうじゃなくてもぎりぎりだったので・・・;;

羽田に着いて荷物持って意気揚々と出ようとしたら、人が多くて飛行機から降りれない!
やはりお盆の週末ですね・・・なめてましたゴメンナサイ;;
ヨシローと連絡取りながら、モノレール乗り場でなくるに荷物を預けてチェックインしとけ!と頼んで置いていき、
モノレール乗って天王洲で降りてりんかい線へ走る!おーヒト固まっているぞ、あそこだ!
だれだかわかんない人もいるけど、なんかみんな落ち着いてるな!まにあったのかな?
と思ったら、みんなそのまま改札に行こうとしてる・・・えっ!切符買ってないよ!!!
・・・けっきょく予定していた電車の1本遅れで、目的のコミケ会場へつきましたww

しかし、当初はコミケに一緒に行くの、私とヨシロー、あと九州3人組の予定だったのに、
きーちゃん、瞬くん、みっくも参加してなんだかすでに大人数wwwさらにステルスちゃんとセガも加わるんだがw
あまり遅いとたまきが着替えに行ってしまうので、遅れちゃったのすんごい気になって気になって;;
まにあうかなぁぁぁ;;;と思いつつ、ひとりで動くと間違いなく迷子になるのでみんなに必死について歩きました
通路はそうでもなかったけど、コスプレ会場はやはりけっこう人がいっぱいで環がみつからない;;
でも、他のみんなが環入り口近くにいたというのを見かけ、ぐるっとまわってどうにか環のところにたどり着きました
さっそく環にくっついてみる♪なんか激写されてたようだがキニシナーイw
環本人ももちろんすっごいかわいかったんだけど、圧倒されたのはそのポージングでした・・・w
話しかける前にも、次から次へと撮影を頼まれる環、それに応じて次々といろんなポーズを取るのです・・・
すごいなー、そんなにいっぱいあるんだ;;なんというか、プロのモデルさんですね!!!サスガ!!!

その後直接本オフ会場に向かいましたw
何人か品川で降りてしまいましたが・・・って、ヨシローも?なんでだ???
まあ、みんなでとりあえず本オフ会場の新宿に向かい、
ちょっとおなかがすいていてライブやってたらキット食べられないよね、ということで
待ち合わせ場所のすぐ横の歩行者天国みたいなところで軽くポテトやフランクフルトや唐揚げを食べました〜
飲み物・・・んー、すっごい迷ったけど、ギネスではなく普通にジンジャーエールにしました・・・
え?ダメ???

なんか近くに金さんらしき人がいて、いやゼッタイ金さんだ!と確信を得たところでテーブルにゲット
食べ終わらないうちに集合時間になりましたので、残ったポテトを持って待ち合わせ場所へ
すでにものすごい人数が集まってて、しかもキレイに輪になって並んでて遠くから見るとすっごいおもしろかったですw
あーやが時間どおり集まった人たちを連れて先にお店に行ったので、
あとから来るはずの人たちを待ちながら数名でぼーっとしてました
琴ちゃんがそのときにもう『足が痛い〜』という話をしてて、その瞬間見てたので痛そーだなーということは言ってました・・・
あんなに腫れてすごいことになるとはその時思いませんでしたが;;

ほぼそろったようだったのでお店へ向かいますと、なんか、すでにいっぱいで入れない様子???
ふつーにおしゃれっぽいお店の中に38人(ウサ耳・ネコ耳・馬・お団子込み)というアリエナイ人数だったのですが、
もうね、店の中は入ったときからすでに、なんだか和んだあったかい空気でいっぱいでしたね
ミリアとなくるがマイクやなにやらの設定をいっしょうけんめいしているのを見ながらビールをいただき、
マイクの設定できたところで、出席をとりました〜
しかし、どうもマイクの声が聞こえにくい・・・ということで、地声で「ちゅーもーく!」と叫んでみるw
ちゅーもくされたところでwヨシローが先生っぽく一人一人の名前を呼び、みんな元気よく返事しました!
その後は、環を待ってりぱライブ。環が「リボン2赤」と「ハイビスカス」を用意しててもちろんつけて歌う!
そのあと予定してなかった男ライブ(「チューリップに告白」を男子の皆さんが歌ったw)とか、
wtkyとか耳祭りとか、すんごい盛り上がって楽しかったです!!!!!

2次会は、事前に設定しようかーどうしようかーと言ってたけど結局その場で決めることになり、
なんかよくわかんないけど結局3つに分かれたらしい???
とにかく人が多いところに行きたかったので、飲みメンバーに加わってきました^^
・・・なんかこの辺から私こわれてたようで、その時は酔ってた気しないんだけど
あとから写真とか動画とかみんなからもらうと、それ覚えてない・・・;;ってのがでてきてまして;;;;;;;
いやーーー;;迷惑かけてないことを必死にお祈りしますTT迷惑かけちゃったヒトごめんなさい;;
あ、まっそーのシツレイだが必死な疑問については覚えてるから大丈夫よ!(ニッコリ

そしてそのあとはカラオケに行った(らしい)ですが、それももうなんかあまり覚えてない・・・w
れあちゃんとチャゲアスとか歌ってたのはわかるけど、他の部屋に行って何してたか覚えてません!
てか、なくる!GLORY DAYS歌いたかったぁぁ!!!スキャットマン聴きたかったぁぁ!!SNOWも聴きたかtt(ry

そんで、たぶんそれでおわって、タクシーでみんなで品川まで帰った気がする・・・
私となくるはちょっと離れたホテルで、九州組はみんな品川プリンスで、なんかヨシローまでここに宿とっててびっくりw
夜中だったので帰ろうか迷ったけど、結局品川プリンスでみんなと一緒に降りて、
眠そうななくるを見送って(笑)誰かの部屋にいってりぱのCDなんかについていろいろお話しました^^

それで私、一緒にいる間はほとんどずっとヨシローにかばんを持ってもらっていたのですが、
その誰かの部屋?についたとたん、倒れこんで動かないヨシロー;;;;;;;;;
うわぁぁぁん;;カバン重かったですか??ですよね、水とか入ってましたしね;;;スイマセンスイマセン;;;
・・・と、なんだかものすごく申し訳なく思ったのは覚えてますが、自分の行動がおぼえてn・・・

とりあえずみんなでお茶漬けを食べに行くことになり、
眠いから残るという優希ちゃんにヨシローを部屋まで送るのをお願いしてホントにお茶漬けを食べに行きました・・・
お茶漬けたべながら、なんか『ネットで知り合った』友達、という存在のフシギさを噛み締めてました。

だって、ただオフ会で集まっただけじゃなくて、ここまで一緒にいたら普通に友達だよね?
リアルの友人に『ネットで知り合った人たち』っていったりするけど、なんかもうそれって区別の意味がないなあって。
・・・んー意味が伝わるかどうかわかんないけど、
実際に会って友達になるのと、ネットで知り合うのってものすごく違うことだったわけですよ、以前の私は。
『オフ会』とかいって、わざわざ会う気持ちがわかんない!とかだったわけですよ!
それが、(お茶漬け会場で)見回したら、もう顔見るだけで安心するくらいなじんだみなさんがいろいろ話してる。
会ったの2,3回なのに、なんかすごいなぁ・・・って、しみじみした感情をすっごく覚えてます


さて、多分にもれず長すぎるので請う!ご期待!次回レポ!!!ということで^^

ほんとこれ、滞在時の全部のレポって大変だなぁwwwwwwww





無二 >
お疲れさまでした。
ゆっぴぃに会えて良かったよ〜
(07/08/23 04:34)
ことり >
おつかれさまでした〜!!
ゆっくり話とかしたかったけど、そんな状況でもなかったね♪
それはそれで楽しかったから良しですな!!♪
(07/08/25 01:39)
芯 >
ゆっぴぃも面白かったよwwネット上の話もいいけど、直接話したほうが気持ち伝わるからねw
ゆっぴぃは忙しかったけど、飲みとかで話したからよかったw

(07/08/26 05:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.