はるかぜ高校F組 Member ListProfile : adeyaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'adeyaka'

詳細なプロフィールを確認する

大和 あでやか さんの日記を一覧表示
大和 あでやか さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/23 17:53白状します(この日記を単独表示)07/08/23 18:20(1187860748)
オフ会報告が続々あがっていますが、暑さにやられ気味なので、
週末にゆっくり読もうかと・・・。
「名乗れ」の件ですが、実はたすくちゃんはそんなに強く言っていませんw
「教えて教えて」って感じでした。話し大きくしてごめんね、たすくちゃん。
カッコつけて名乗るほどの者ではありません、くらい言えばよかったw

白状します。実は2日目も行きましたw
もちろんFのアイドル目当てだったのですが、迂闊な事にアイドルがどんな
コスプレをするのかを調べていませんでした。
コスプレ会場は満員電車かと思うほどの混雑。人酔いしそうになりながら会場を
2周しましたが当然空振りに終わりました。
あの日12時半から1時間くらいいたんですけど、いましたかアイドルさん?w
赤城 >
え〜と、俺が会場に行ったのって18日で〜
11時半くらいに環みっけて(先にきなちゃん見つけてたけどw
名乗らずの30分と名乗っての30分だったから…
たぶん2時前くらいまでは制服着て居たんじゃないかと…

(07/08/23 21:02)
環 >
アイドルさんってあたしwwでwwwすかwwwwww
1時半近くには居たと思うぉ!あーでも2時あたりにゆっぴ達がくる予定だったから
ちょっとその前は休憩してたんだよねー…入れ違いかも!
ってか何のコスかわかってないと絶対わかんないwwwww
(07/08/23 21:51)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私のカメラ画像に残っている二日目の環姐さん画像の時間はちょうど11時でしたよ。
その後20分くらいだべって、それ以降はわかりませんw
(07/08/23 22:17)
ことり >
実は私も環ちゃん見に行ってて、会えなかったんだけど
流されて流されて結局見つけられんかった;;
(07/08/25 01:27)
たすく >
わーいwフォローありがとぉおwwwでもいいのよ気分は「名乗れ!」だったのだからwwwwwwwやさっしい!
今度はオフにもおいでーなっw
(07/09/29 19:37)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.