はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

楽しかった夏コミオフ3日目  はるかぜ高校F組、四月一日 鵺(この日記を単独表示)07/08/24 17:48(1187945289)
クリックで拡大
ぶっちゃけオフレポもだいぶだるくなってきました・・・飽き性のどうも僕です。wwwww

んじゃあー3日目いってみよっかー?

いけますかー?

いきますよー?

いけるかーーー!?

いけるかぁぁあぁーー!?!?!?(マオ風煽り

はい、いきましょう。

昨日書いたとおり俺ら電波PTは悠の宿泊地であります品川プリンスホテルまで行ったのですよ(・∀-d)

んで悠の部屋でシャワーを借りる俺ら(´¬`)
最初悠→俺→未來の順番で入ったんだけどー…

悠が入ってる間に・・・

「俺コレにお茶入れてくるわー。」

と部屋にあったヤカン?を持って出て行く未來くん。

「おぅ、いってらー。」

ふつーに送り出す俺。

〜数分後〜

ゴンゴンっとノックをする音、でも音は俺らの部屋じゃないみたい
なんかずっとゴンゴンやってるから気になって外を見てみると・・・



隣の部屋を必死にノックしてる未來がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwマジねぇよwwww(ちなみに朝の5時とか6時とかそんな時間wwwww
素で焦って戻ってくる未來wwwwwwwwwwwww

かなりやってくれました彼wwwwwwwwwwww

その後は俺がシャワーに→未來が次にシャワーに。

未來が入ってる間シャワーのとこの扉ノックしたりガチャガチャやったりしてやった!!!!みんなもよくやったよね(ぉ

そして3人でシングルのベッドで川の字で24時間テレビ見ながら寝っ転がりつつ・・・相当バカなことやってました'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ある程度時間がたったとこで11時にチェックアウトらしいのでそれまで寝よう。
と、ようやく寝静まる俺ら・・・なわけねぇよなwww

最初は3人ともベッドの上だったのに廊下側に寝てた未來を落とす悠wwwwwww
怒って布団だけ剥いで床の上に敷いて寝る未來www

そっからは寝るってゆーてんのにある程度沈黙が続くと誰かがネタを言うんだもん!!なかなか寝られませんでしたorz

ほいで結局1時間半?くらいしか寝られないで起きる俺ら。
朝から音楽かけて意味もなくハイテンションでした(ノ∀`*)

さとちがロビーで待ってるーゆぅことなのでさとちと合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ-☆
どぅやら3人はゲキレンジャー/仮面ライダー電王の映画をみる約束をしていたらしく・・・劇場へ向かう。
俺は見る予定なかったのになんとさとちがおごってくれたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

マジでホントにありがとぅ。+゚(つω`)゚+。

ゲキレンジャーはアレだったけど・・・電王はおもしろかったよ!!!!!
ていうか野上良太郎かっこよす!!!

おかげでいま1話から仮面ライダー電王みてますwwww
鈴村さんが声当ててるキャラがいつ出てくるのかwktkですわwwwあのキャラが一番気にいった!!
あとハナちゃんクァワユス!!!!!あの可愛さは泣けるでぇ!!!

まぁそれはおいといて。
映画を見た後さとちは会場へ行くーとのことなので俺らは飯を食いに&遊びに新宿へ★

※画像は仲良く俺のかばんを二人で持ってくれる悠と未來www

まず最初に未來が俺と勝負したい!といっていたギルティギアという格闘ゲームをすることに・・・

1試合目

俺:カイ=キスクVS未來:テスタメント

結果 3:0 で俺の勝ち。

2試合目

俺:カイ=キスクVS未來:ポチョムキン

結果 3:0 で俺の勝ち。

俺の強さに未來が泣いた!!!!(素でwwwww

たまたまその日ギルティのレディースの大会で、未來の後に女の子がソル使って乱入したんだけど・・・なんとか勝ちましたεー(´д`。)ww
そこで未來ももうやめとくーゆぅたのでゲーセンから退散。

昼飯を食いに神座へGo♪
やっぱあそこのラーメンはうまかったっす(≧∀≦)ノ

悠は1杯全部はイラナイーといっていたのでポケモンの小皿を貸してもらいウチラがおすそ分け・・・wwwww
おいwwwここの席どんな親子だよwwwwww

でーここからボーリング勝負とかエアーホッケー勝負とかあるんだけどー。
また明日でいいっすか??www最近文を長く書くのがダレ気味になってきましたwww申し訳!!(ノ∀`*)ペチッ

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.