はるかぜ高校F組 Member ListProfile : syulion
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'syulion'

詳細なプロフィールを確認する

加持原修士 さんの日記を一覧表示
加持原修士 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフの記憶がほとんどないなぁ・・(この日記を単独表示)07/08/25 15:00(1188021628)
みんなよく書けるなぁ・・とか思いながら、少しは書いてみようと・・

金曜:仕事終わって、準備・・夜行電車で行こうと思っていたので18切符を確認してバス停へ・・きなちゃとかと連絡を取ってコミケ案内を頼む・・
   名古屋一歩手前で、ふとお財布の中を確認・・頭真っ白になる・・
   指定席券がねぇ!!! 急いでうちまで取りに帰るが・・すでに間に合わない・・せっかくお願いした案内をお断り・・
   仕方ないのでメッセで少し話して寝る(この時のメッセで個人的なショックを受け、さらに真っ白に・・)

土曜日:18切符もあるし、オフは夕方だしのんびり旅をしようと思い駅まで・・
    まぁ新幹線使ってもビックサイトには昼ごろだろうしあきらめるかって・
    15時位に新宿到着!集合場所を確認しようとうろうろ・・どこ?
    30分くらいさまよって東口にいることに気がつき、ようやく到着・・
    きなちゃに連絡すると、ネカフェで休憩中とのことなのでゲーセンで時間つぶし
    ぞろぞろ集まるオフ参加者・・なにこれ?この集まりは・・周りからどう見られてるんだろ・・w
    その後、集合して会場へ・・会場の感想は・・・2次会会場?でもまぁこの人数居酒屋とかなら無理だろうなぁ・・などと思いながらオフスタート
    そういえば、きなちゃ見てないような・・来てない?ネカフェで休憩してたんじゃw
    ここでの内容は他の人参照でww
    とりあえず、楽しかったなぁ・・メタルユーキ連れてきたら喜ぶかなぁ・・
    教室もっといればよかったなぁ・・
    などと思いながらすごす・・・お店の人の微妙な反応が面白かったw
    
    2次会はゲーセン:カラオケ:飲みに分かれることに
    ゲーセンは明日があるし体力が・・飲みは、調子乗って飲みすぎて潰れる
    てことでカラオケでゆっくり飲もうとカラオケへ
    みんな歌うまいなぁ・・と思いながら歌ってるとふと・・あの曲あるかなぁ・・あ・・あった・・でも・・これ3曲で1曲分だしなぁ・・曲埋まってるし・・
    でも、歌わせてもらいました「やわらか戦車1・2・5」(一曲あたり1分ちょい」
    これが歌えて満足!!てことで自分の飲み量を超えてたりで少しヤバ目に
    泊まる所かえれ・・ないな、オールに参加しよっと、だれか朝コミケ連れてってくれるさ!w
    ってことで飲みチームと合流してカラオケオール・・記憶がすごくあいまい
    覚えてること・・ゆっぴーの頭をぽんぽんたたいてたような・・ごめん・・
    
    で少し寝て朝・・赤城くんとコミケへ
    以後つづく・・のか?
 
しかし・・文才ないなぁ・・↓↓
    


芯 >
もう反応とか途中からどうでもよくなったよw酔っててww
かじーの背がキャラそのまんまだって所に驚いた!
あんな人数で楽しんだの俺、初めてで良かったよw
(07/08/26 05:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.