はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/26 06:14 オフ会お疲れ様〜w(この日記を単独表示)07/08/26 06:57(1188079069)
遅くなったけどオフ会お疲れ様!
前々から、みんなのオフレポ地道に見て、今コメントしてたけど、既に眠いから、また後でするね!

というわけでオフレポです。簡単に言って、あとはそれについて皆でお話すればいいんだよーwあまり知らないところをちょっとだけ詳しくw

【17日】花火
@かゆ君もあーやも大量に花火を持ってた、他の皆もしっかりと持ってきていた!
Aあれ?チュンチュンテンション高くない?ww
Bマッソー・瞬君、暴走www花火音がヒュンヒュン言ってたねw
Cぬー、ミータンと川で石投げ水きり勝負!負けたよ・・・
D俺、電車やばいから先に返った、マッソーが無邪気だったらしいけど見たかった!
これしか覚えてないw

【18日】オフ会(飲み会)→ゲーセン→2次飲み会→カラオケオール→ネカフェ
@まずは顔と名前を一致。覚え切れなかったw
Aロン、メニューに無いカクテルを注文
Bあすぱら、赤い。
Cミータンとか悠君とかぬー、ボケと突っ込みの嵐
Dムニムニ、緑だったwww
Eちゅーりっぱーずライブ、すごい盛り上がったw
Fライブ中、ティルルン、こよりの近くで話しながら見てた。
Gまっそー踊る、はしゃぐ。
H小鳥の酒蒸し出来上がり(ぇー
Iアイスクリーム醤油恐るべし・・・;w;
J皆からお土産もらって食ってうまかった、ちなみに博多の女っていうお菓子昨日食べた
Kいんちょ、なにしてんすかwwww
Lあーや、楽しそうだけど素で大変そうだったww

ゲーセン・飲み会
@マリカーでぬーに負けた・・・ドリフトうますぎだから・・・w
A希奈ちゃんら、なんか連打系?のゲームで白熱。
Bスリルドライブ3飲酒運転プレイ(笑)崖から落ちたり、車壊したりで4000万程賠償。
C飲み会場まで歩く。あーやイロイロあったんだね・・・w
D飲み会でカクテル頼むも、環ちゃんに「芯君ビールじゃないよ!!」といわれ「すいません生中1つ」と注文する。
E酔ゆっぴぃ出来上がりwww
F俺と金ちゃんとムニムニで「ホッケうめぇ!ホッケうめぇよぉ!」と言いながら食べる。
Gぬーが悠君の髪をセット。悠君眠そうな顔する。それもまたカワユス。
H実は今回のオフ、その時に撮ったミータンのドアップ写真しか無いんです。

カラオケオール
@悠君のテニプリの歌?後からぬーとセリフ部分言い合って、思わず爆笑w
Aミータン、エロイよw
Bおっくせんまんの胸騒ぎ
Cロンが意外とこどもの歌に詳しい件について・・
D赤城君爆睡wちなみに大学仲間とのカラオケでは寝たら、その人の奢りになるんだよw
E途中から1996〜2003年のオリコンメドレー。知らない曲はメロディ考えて歌う。
F童話メドレー・宮崎駿アニメメドレーも欠かさない。
G途中から桔梗ちゃんも混ざり一緒に懐かしい歌を歌う。
H悠君ハロプロの曲だと気合が入るw普通に面白かったww

ネカフェ
@蜘蛛が出現

【19日】逃げられないハゲダーツ(ハーゲンダッツ)奢り→カラオケ→飲み
@カップトリプル奢らされる(3人で1500円)でも美味しかったよ!!
Aなんでこっち見て笑うのw
Bカラオケに移動、しばらくは色々話す
Cカラオケなので歌わないとねw以下曲リスト【】内は歌った人
愛し【芯】
Shining ray【ロン】
深海冷蔵庫【あすぱら】
   ・
   ・
   ・
   略w
はじめてのチュウ【芯】
ミニモニ。ジャンケンぴょン!【ほとんどロン、芯】
桃色片想い【ロンのりのり、芯】
カレーライスの女【あすぱらだっけ?w】
ポンポン【あすぱら】これは色んな意味で爆笑したwwwwポンポン言いすぎだよーw
抱いてHOLD ON ME!【ロン、俺】
ちょこっとLOVE【全員】てかロン結構詳しいねw
走れマキバオー【ロン、芯】
Dとにかく全体的にロンが高い声で頑張ってたw


もう覚えてないw
けどこの数日間はとーっても楽しかったよ!
実際人数が多くて、全員と喋ったかどうか怪しいけど、
もしあまり話してなかったら、また機会があれば、話そうねーw


沙緒里 >
レポお疲れ様〜
オフ会行けなかった身としては、参加された方々のレポが楽しみです。

(07/08/26 23:00)
ジュホ > てすとーだよー (07/10/31 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.