はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

それは夢みたいなホントの話2(この日記を単独表示)07/08/26 18:54(1188122059)
まず続きを書くにあたって、前回の日記を読んでみる

・・・後半になるにしたがって、ずいぶん記憶があいまいだなぁ;;;
うん、まあ、がんばってワインを飲まずビールに絞ったかいがあって、私としてはちゃんとかけてる気がする!

・・・負けずにいきます、日曜と月曜のおふれぽっっ!


お茶漬けを食べ終わって、自分のホテルへ戻って寝る。
東京滞在二日目は、昼間・・・国立科学博物館、夜・・・TMO飲み、というスケジュール。
昼間は、ヨシローとなくると、なくるのオンゲーのお友達でいくことになってたので、
品川駅までなくると出て、ヨシローとまず待ち合わせ、
なんか1名青い顔してるけどとりあえずお友達さんとの待ち合わせ場所・上野へ向かう。
お昼ごはんはハードロックカフェと決めていたので、ヨシローの様子見つつ入店。
となりに具合わるそーな人がいるのにブルーチーズのハンバーガーとか頼んじゃってゴメンナサイ
でも、さすがにこう、ファストフードじゃないハンバーガー!
たいへんおいしかったです!!!

そんでもって、メインの科学博物館へ向かう
「インカ・マヤ・アステカ展」というのが開催されてまして、
なくるのお友達と初顔合わせだったにもかかわらずこんなところにお付き合いいただきました^^;
しかも、なくるとお友達も会うのは初めてって・・・
それでこんなところ行っちゃっていいのかしら;;と思いつつ、ね
もともとは、私が東京都美術館のなんかきらびやかそうな展示見に行きたいって言ってたからかなー
みんなで見に行けそうので近くでこんなのやってるよ、と「インカ・マヤ・アステカ展」をあげたら
興味を示したので決定しましたwww

ごはんを食べたくらいから、徐々にヨシローも復活してきて展示をみんなで眺めます
うん、混んでました!さすがトーキョー!
こういうめずらしい展示とかがたくさんあるのは、ホントにうらやましい限りですね^^

びっくりしたのは、お友達さんが展示についてヨシローと会話レベルで話があってたこと!
ヨシローはいつものとおり展示物についてさらにいろいろ説明をしてくれてたんだけど、
お友達さんは、同じくらい?の知識で『説明』じゃなくて『会話』になってたらしいです
人ごみの向こうで、なんだか盛り上がってるヨシローとお友達さん・・・
さすがなくるのお友達、奥が深い方でした・・・w
すっごい気を使ってくれて、上野近辺の説明してくれたり日陰歩くようにしてくれたり、すっごいうれしかったです^^


そして、お友達さんと別れて、夜の待ち合わせ場所のトーキョー駅に向かいます
私、ヨシロー、なくる、あーや、和チャ、たすくん、加持くん、旋風さん、ミリア、金ちゃん、の10人!
ダイモンも来る予定だったけど、時間過ぎてもこない・・・連絡つかない・・・
んー;;掲示板にお店書いてるから、ジモティ(=地元のヒト)なら来れるはず!ということで開始しちゃいました^^;

もうね、なんというかね、
席順が絶妙すぎて絶妙すぎて・・・w
あーやの左右の席を取ったのが、たすくんとなくるとかwヤバスギでしたwww
あーやが話すことほとんど全てに、ふたりで『デコ』攻撃してて、
『デコ』の話になると10人全員参加でチョー大盛り上がり!
たまに別の話になってそれぞれになると静かなんだけど、
ちょっと『デコ』の話になるとみんなで総攻撃&大笑いで盛り上がりました!!!!!
攻撃をうけまくってたあーやはオツカレサマwしかし、キミしかいないよこの求心力!
いろいろ『名言』もでましたが(主にたすくん♪あんたはエライ!!w)、
んーよく覚えてないので覚えてる人公開よろしくね!!!!


このあとは、みんなでカラオケへ。
なんかよく覚えてないけど(地理もわからないしね)、みんなで1部屋に入って歌いました。
なくるとあーやがしょっぱなからアイドルマスター?の曲を連続で入れてたので、
まあ、アニソン縛りと解して^^;みんないろいろ歌いました!
といっても、私はアニソンよくわからないので曲覚えてないんですけどね
(知らないから覚えてないだけだってば!)
まあ、この日はこれで解散です^^


そして次の日。

池袋で待ち合わせしたみなさんは、
私、ヨシロー、なくる、旋風さん、あーや、金ちゃん、加持くん、ミリア、の8人・・・
もともとは、あーやと旋風さんで行くという話だったらしいんだけど。
・・・まあ、にぎやかな方がいろんな種類食べれてイイヨね???

はい、ナンジャタウンでプリン博覧会行ってきました!
んー、でも、プリン博覧会ではメインの巨大バケツプリンもなく、かなり平和だったかな・・・
私がたいへんにイイ顔して食べていたと、なくるに褒められました・・・だっておいしかったんだもん!

問題はその次のアイスクリーム。
同じように全国各地からあつめられたアイスを、それぞれみんな選んで食べたのですが。
ラーメンとか牛タンとかカレーとか塩とか。
私がちょー気になった『うなぎアイス(さんしょう付き)』は、あーやが試してくれたのですが、
後味にほんのり蒲焼のたれ風味になるくらいでそんなに食べれないってほどでもない。
だめじゃんあーや!つまんないよ!!(ぇ

そしてとてもダメだったのが、なくるが選んだ「たこアイス」。
すっごい生臭いの;;もー一口食べる前の香りで怪しいの;;;;
カレーアイスの方がすっきりサッパリして食べやすかったよ;;;
他にもイカとかサンマとかあったけど、いやーナマモノ系はやばいです;;;;

そして15時の飛行機がせまりくるなか、急いでナンジャタウンを出る一行
私となくるの飛行機が15時だったのですね〜
なんか最初みんなで羽田?というイキオイだったのが、途中で2つに分かれる・・・
大変だったようで;;;その後だいじょうぶだったのかしら;;;

道というか交通機関がサッパリわからない中、しっかりヨシローが調べて先導してくれて、
他に用事ないでしょうに、ほんとに羽田まで来てもらいました^^;
あたしとなくるは荷物を預けて、15分くらいでトーキョー土産を買い、
ミリアはあの機材をロッカーに預けて、夕方の便で飛び立つとちょっと余裕
そして無事予定通りの便に乗ってホカイドーに帰りました!


帰ってみると、なぜか虫刺され1つと腕と足に青アザが3つ・・・
しかもそのうち一つは引っかき傷付き
いったいどこでついたんでしょうねぇ・・・まったく思い当たる節がないんだけど;;;(ぇ
ヤバイだろーと予測していた日光湿疹はそんなにひどくはならずに済んだけど、
いちばんやばかったのは、声が出なくなったことでした;;;
一日目の38人オフの時にマイクなしで叫んだりとかして、
その後もアルコール飲み続けたのがきっとたたったんでしょうね
その後1週間ほど、声が出にくくて電話回すときに叫べなくて仕事が大変不便でした・・・

今思い出してもウフフっとニヤけるくらい楽しかったです!
しかし、記憶があいまいだな・・・だれか確かな情報を・・・ん・・・
・・・知りたいような知りたくないような;;;;;


ホントにみなさん、おつかれさまでした!!!!!!


てか他の人のレポ見てたら、そんなに私本オフの2次会壊れてたのか・・・・・・・・
よく覚えてないしな・・・詳細求・・・・・めていいのかどうかTT

旋風 >
yp!オフお疲れ様!!ypのパワフリャーな力が皆を動かしていました・・
よしろー主催のオフ終了後秋葉原の駅で、ypにほっぺたをムニューとつねられた爺ちゃんでした。
(07/08/26 19:25)
なっぴこ。 >
あのアイスに関してはうちが勝ったように見えたけど
本当の勝者はおつりまでネタに合わせたなっとーアイスだろうなぁw

アニソンよーわからんっていってもアンタテーゼうたったやんけw
まぁあーやと好き勝手やらしてもらいましたけどね!

まぁ本オフ2次会は(ry
(07/08/28 23:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.