はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/28 00:33のひとこと(この日記を単独表示)07/08/28 01:12(1188231178)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
たっぷり過ぎました。

現在オンゲはのんびりエコマジだけやってます。
進級試験のために100匹ずつMOBを倒すと言う作業が性に合ってますw
せっかく登録したんだし、みんなもぼちぼちこっちも来てねーw

っとそれはいいとして、ですょ。

711の新作すいーつ。その名もタップリン@容量250g・・・
ついつい機会に誘われて買ってしまいましたよ、えぇ、もう、ワクワクが止まりませんw

というわけで、私は煙草を嗜まないので煙草の箱では比較できません。
身近でわかりやすいものということで、マッキーを参考にw
これで見ればその大きさもわかるでしょう。
さらに、下から激写。もちろんカラメルソースがしっかりです。
それにしても、この花模様(?)は食べにくそうだなぁ・・・

先に夕飯を済ませて、いよいよご開帳〜
ぱくぱくもぐもぐ・・・
・・・
・・・
普通のカスタード系プリンだ・・・
・・・
・・・
お、重っ・・・
・・・
・・・
やっぱり、一番下食べにくいや・・・
・・・
・・・
まさか、デザートでここまでお腹にどっしり来るとは予想外でした。
250g、タップリン恐るべし。

んで、数年休止予定だった元地元の花火大会が急遽開かれると言う事で急遽行ってきました。
んーやっぱりここの雰囲気はいい!わくわくしながらも、時間が余っていたので元地元、生活の記憶をたどってみる・・・
やばい、涙が出そうな程、変わってる・・・あぁ、あそこの家が無くなって・・・うわ、そこ宅地になったんだ・・・
元の家・・・無人になってるし・・・
なんかもう、故郷が無くなる寂しさを感じました。まだ、ダムの底じゃないだけマシですが・・・
で、花火!これがもうよかったんですよー。
体に響く轟音に、計算された連発の美しさ・・・これこれ、これですよ。
他の花火大会にはない演出の濃さが大好きです。
今回は復活1回目ということで、残念ながら派手な大連発はなかったし、終わり際ににわか大雨来ちゃったりでしたが・・・

興味が在れば、動画をしばらく置いておきますのでご覧下さい。※要QuickTime
ttp://lion-heart.gotdns.com/rrw32/CIMG0941.MOV
もちろん、生で見るのが一番ですが、少しでもお裾分け〜
てか、福岡県遠賀郡芦屋町の花火大会、是非ご覧に来てください。損はさせません〜


ちなみに後から聞いた話ですが、今回の花火大会の急な再開は「町長選挙」の公約だったそうです・・・w
世知辛いわぁ・・・

ルリシア・御崎 > 250gっていうのは、カップ麺の麺3個分です(乾燥状態)。その量のプリン、しかも同じ味が延々と続く…、次はバケツプリン(登録商標)ですかw? (07/08/28 07:45)
なっP。 >
うちも喰ったけど、まだまだww
セブンにはラスボスたるあやつがいるのですよ!!!
その名も

が っ つ り プ リ ン

これ一つでカツ丼並のカロリーという化け物だ!
うちが喰ったときは腹壊した(ぇ
(07/08/28 14:41)
環 > たっぷりもがっつりも食しました。一人で。 (07/08/29 00:14)
ニシシ >
俺も食ってみよ〜♪ラスボスの方もw
カツ丼一杯ぐらいのカロリーで腹壊しちゃイカンですよ、もっと精進しなさいwww
(07/08/30 04:32)
芯 >
最近どこのコンビニでもでかいサイズのデザートが出てるよねw少ない量でありがたみを感じながら食べるのが好きなんだけどねww
その公約で花火ができたし、来年もあるといいね!
(07/08/30 12:46)
無二 > たっぷりん、おいしくいただきましたw (07/08/31 10:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.