はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

まー(この日記を単独表示)07/08/28 15:12(1188281541)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
明日とかいってかなりたちましたね'`,、('∀`) '`,、
長文打つとダレるくせgggg

さて2日目 8/19( ´∀`)

この日はTMO絡みと言うよりは別の関係の知り合いと会うことになってまして( ´∀`)
俗称「いもうと」ですよ( ´∀`)! 6年くらいのネットつきあいで
一度も会ったことなかったからついでに会おうということで!

と、なぜか姉&よしろーと一緒で傍目にはダブルデート状態(ぇ
とりあえず昨日なんかあって死にそうなよしろーを引き連れて
上野に集合! いろいろあったけどまぁ何とかいもうとと合流( ´∀`)
その際のやりとり。

上野駅のスタバが見つからない!→メールで「中央改札前にいる」→
「中央改札ってひろいよー どこー?」メールが来る→
なんか目の前に携帯いじってる見覚えのある人がいる→
二人してなんか見つめ合う(ぇ→「…兄様?」「いもうと?」→
かくして初顔合わせなのに顔で判別するうちらwwwww

なんという奇蹟的な出会いwwww

さて予定していたハードロックカフェで昼食を ということで
入ってみたはいいものの、入り口にあったストラト(ギター)に目を奪われ
席に案内するっつってんのに一人棒立ちのうちwwww
もうね! HRCはやばいよ! どこみてもイカスギター飾ってあんの!
うちらにはウハウハな店ですよ(*´∀`)! 他の3人はめっちゃスルーしてたけど!

んで食事です。ホテルの朝食に間に合わなくて腹ぺこです、えぇ。
そんなところにこんなハンバーガー!(写真1、2
めっさうまかったよ( ´∀`)!! これなら1500円とか出しても納得だよ!!
飲み物を頼まなかったいもうとにも、ジョッキで水が来たのはちと嬉しかったね!

さてそのあとはどうしようかって言ってたけど、結局前から言っていた
国立科学博物館のインカ・アズテカ・マヤー展にいくことに( ´∀`)
姉はHPのマヤーの仮面にびびってたからだいじょぶかと思いつつ( ´∀`)…

中にはいるとまずマヤー展( ´∀`) うちはもうウハウハですよ(*´∀`)!
名刺すら入らないと言われた建造物も見てきたよ( ´∀`)!
仮面とかうはwwwまじすっげwwwすっげwwww とかやってたよ( ´∀`)!
姉はくらくらしてたけどn

つづいてアズテカ、インカときます( ´∀`)
もう何? 全体を通してワックワクだぜ! 13基礎の暦とかケツアルコァトルとか
ついには話には聞いていた服を着たミイラまで!
姉はミイラを華麗にスルーしてたけどn

まぁここで面白かったのは、さっきまで死にそうだったよしろーが
解説魔と化して、それに興味津々に反応するいもうと
でしたがwww 面白いくらいに3つに分かれてたよ! 4人組なのに!

まぁそんなこんなで意外に楽しかった科学博物館でした( ´∀`)
常設展の方のガチャガチャで、これいらないよねーっていってた
異常巻き貝と縄文人がみんなして当たったのには吹いたけどな!
姉はそこでフタバスズキリュウ当ててたけどn

さて夜は残り組10人ほどで集まって飲み食いに( ´∀`)
なかなかイカスメンバーではあった( ´∀`)
まぁ1時間くらいはデコ談義してた気もするね!
うち あーや たすくん ←この黄金フォーメーションで
あーやを挟み撃ち! 次々飛び出す名言!
そんな名言の中で最強のがコレ

「全 部 デ コ な ん だ よ !」byたすくん

もうねwwwケント・デコとか瞬間最大デコ値とかデコ衛星とかデコ注意報とか
会話の8割はデコだったね!!! 何だこの集団www

さてその後2次会は秋葉のカラオケでした( ´∀`)
みんなネタ全開! うちとあーやのふぃぎゅ@アタック!
とかちつくちて! みりやんのジュースを買ってあげる!
よしろーのまっがーれ↓!!! うちのいさじ1000%!!
あの空間は濃すぎだろ常識的に考えて!
そして悪ノリしすぎて和ねぇの歌を一緒に歌っていい?と一緒に歌ったら
和ねぇの声がほとんど聞こえないカオスになったあーや自重wwwwwwwwwww
つか姉の口から「あーや自重www」って聞けるとは思わなかったwww

ちなみにそのときのネタとしてはこれですか(写真3
初めて見たよwww どんだけやねんほんまwww

ということで2日目終了( ´∀`)! 続きはそのうち( ´∀`)!

芯 > 写真Bの左下が"デコモク"に見えた・・・。 (07/08/28 19:14)
なっぴこ。 > そんなこと言われたら デコモク にしか見えなくなったじゃねぇか謝罪と賠償を(ry (07/08/28 20:41)
ルリシア・御崎 > え?デコモクじゃなかったんだ… (07/08/28 20:45)
わかば > もうデコモクでいいんじゃないか? (07/08/29 19:48)
たすく >
やー、私の他愛のないコメントを余すことなくすくい上げるなくるんサイコー!だって違う話しようとしてるのにデコがねぇ〜?気がつくとデコになってんだもんねぇ〜??だって全部デk
てか、デコモクでしょ?
(07/09/29 19:46)
ことり > デコモクだw (07/09/30 13:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.