はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

とりあえずメロンと8月ひと段落(この日記を単独表示)07/08/28 22:04(1188306276)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
嵐のような8月ももうすぐ終わりますねー
れあちゃんの日記を見て、卒業証書を保存してないことに気づき
あわてて公式へ〜
3人分ちゃんと確保してきました^^;

ゆぴとえずみぃはともかく、「イベントスケジュール」さんの卒業証書はちょっと感慨深いですw
ここは最初になくるのキャラがいた場所で真ん中のスロット。えずみぃは右端でしたw
その後、なくるが自立してスロットが空いたため、制服を全種類ゲットするためのキャラからはじまって、
チューリップの制服を量産するためのキャラが入れ替わり立ち代り。
イベントに出ることが多くなってきてからは、イベスケさんや「乙女ラジオ宣伝係」さんが
代わる代わるやってきてはサヨウナラした場所でした。

宣伝係さん置いたら、一気にリスナー増えたっけなぁwww
下駄箱前は看板が多いので、名前でアピールできるようにしたのが始まりかな
『PCつけっぱなしで寝る』ということができるようになったのもこの頃ですなw
寝落ちとか電気代がもったいないよ!とか言ってたんですが・・・ヒトは変わるものです^^

イベスケさんも、統合したあたりとかはイベントスケジュール的なところが4,5箇所あって、
わかりにくいから使い慣れたこのイベスケを普及させたい!!と思って始めたんですよね
定期自主トレに参加するようになってたり、自主の主催を預かったりもしていたので
いろんなイベントあるときには前日とかからイベスケさん置いてました。
最後の方はホントにイベント目白押しだったので、かなり下駄箱前で放置宣伝やってましたねぇ〜
宣伝のかいあって、けっこうメジャーなイベントスケジュールとなり、
(実はもともとだれが作ったものなのかとかわからないんだけど^^;)
みんなでTMOを楽しむのに役に立てたんじゃないかとひそかに自信を持っていたのです(笑)

その、イベントスケジュールさんの卒業証書。

ゆぴは、ホントに最初からいて、新人だったころからみんなにいろいろ教えてもらって
少しずつ育ってきたっていういとしさがありますが、
イベスケさんは、ずーっとそこにいるキャラってわけでもないけど、
いろんなイベントに参加したり、手伝ったりしてきて、
こんなふうに宣伝とか自らやっちゃうくらいTMOを楽しんでたんだなって
なんか、がんばったよねイベスケさん^^と思って。
卒業証書みるまでは、イベスケさん分があるとは思ってなかったので
なんだか感動してしまいました(*^-^*)


メロンは、こないだ熟れすぎた赤肉をちょっと凍らせてZIMAをいれたらおいしかったので、(画像2)
今日は今年のもらいモノ最後の、青肉メロンに白ワインを入れてみました^^(画像3)
ワインは『バッカス』というお酒の神様の名前の品種www
ぴったりじゃん!と思ったのですが、酸味が思ったより強くてメロンの甘さとあいませんでした・・・
赤肉&ZIMAは、さっぱりした辛口炭酸のあとにメロンの甘さと香りが来てちょうどよかったのですが・・・
青肉の半分は、このまま完全に凍らせて明日食べてみようと思います♪



ニシシ >
イベスケさんの卒業証書はゆぴちゃんの努力の証ですね。オレも西希の卒業証書ももらえて嬉しかったよ〜www
バッカスというのはギリシャ神話で言うところのディオニュソスですね。FFでも「バッカスの酒」というアイテムがありますねw
(07/08/30 04:48)
芯 > こ・・これはw贅沢な食べ方してる!ワインもそうだけど半分に切ってそう食べるとか!!(´▽⊂ (07/09/03 04:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.