はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

本当に今日で(この日記を単独表示)07/08/31 23:23(1188570210)
「思い出になる」

ふと目についた懐かしい写真
ココロがほんわかあたたかくなるね

クラスであの子たちが写ってる写真
楽しそうなおしゃべりが聞こえてくるよう

みんなでポーズを決めてる写真
わいわい言いながら何度もやり直したっけ

恋人たちのデートの写真
幸せな笑顔は周りの人までみんなしあわせに

たくさんの人たちと写した集合写真
話したことがなくてもここにいるみんなが仲間

思い出があとからあとから溢れ出てくる
小さなことまで気づいたら思い出してる

どんなに時が流れても
このときの気持ちにいつでも戻って

・・・そして何度でも切なさをかみしめる
『卒業』という名の この絆と思い出たち

--------------------------------------------
エンドロールみれるのも今日が最後
まあ、映像とってくださってる方もいらっしゃるかと思いますが
なんかやっぱりまた一区切りだなと思ってポエム書いてみました・・・

卒業から1ヶ月
書きたいこともいっぱいあるから
ちょっとずつ書いていければなーと思います^^


しかし、ポエムかいてる途中、まだ泣けるのにはびっくりしましたなぁぁ^^;
さみしいわけじゃないけど、なんだか勝手に涙がねー
うん、でも思い出して楽しくなって切ない気持ちになったりするのもやっぱこういうのいいですねー♪

まみ >
過去を思い出にしなければいけないのなら、
素敵なアルバムの1ページにしまいたいですね...
(07/09/01 00:11)
芯 >
ポエム書いてるときに、色々と昔を思い出したんだろうねーw
懐かしい話をするのもいいね!

(07/09/03 04:18)
ニシシ >
うんうん、切ないのう・・・
でもオレみたいに悔いが一杯残ってないならよかったよかった^^
(07/09/03 06:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.