はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ヱヴァを見に来た(この日記を単独表示)07/09/01 11:49(1188603068)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
8時30分 チケットばかり売場

昨日の今日でまた映画ですが

あからさまにそれ目当ての人種ばかりですね〜
なんかコミケ日の始発みたいな一種異様な光景が…
そして、暑い
チケット買ったらひとまず非難しなきゃ

上映まで一時間ちょっと空くから、この暑さはきついですw


8時55分 スクリーン前ロビー
チケットは並ぶこと20分、無事に第一上映分を買えました
すでに劇場全体が開店していたのでとりあえずロビーへ
今回の映画館は初めて来たのですが、まさか5F〜10Fを2F分ずつ使った構造とは知りませんでした
最上階10Fのロビーに着くと限定グッズ売場に並んでますね〜
張り出してある一覧を見て、ふと家を出た時の事を思い出しました
「DDRの時使うタオル忘れた」
で、ネルフ本部大浴場用タオルを買いました(何か違う気がする)
これでDDR用タオルのラインナップが有罪(逆転裁判)、パワプロ、ネルフの3つになりましたw
しばし上映開始まで一息
9時30分 ロビー
もう一度グッズ売場一覧を見みると…クッキーとかあるじゃない!?
早速もう一度並び…「入荷してません」
がーん


って、タオル完売しとーやん…なんでw


11時32分 鑑賞終了
ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが…
4部作と言うことで、また最初は「おさらい編」と思っていたら、ある意味それは正解でただし「超おさらい編」でしたw
そしてラスト付近に所謂サプライズ満載でした
そこは劇場でお確かめ下さい

映像技術はさすがにかなり進歩しており、CGを駆使してあの独特の世界観をさらに掘り下げる事に成功していました
特に使徒の表現には手を入れておりこれが本来描きたかった使徒の姿だったのかな、と

ちなみに「超」を付けただけの変わらない様で各所に新解釈と思うべき点がありましたので、
これはおさらいとバカにせず、多少の期待を持って見に行って良いと思います
てか、見ておかないと2部が…


というわけで予想以上に楽しめました

2部にも期待ですです

芯 > どこでもエヴァを見た!凄かった!っていう話を聞くねw映画を見るのもいいけど、グッズとかが面白いものがあって、目移りしちゃうんだよねw (07/09/05 03:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.