はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

サイト運営について(この日記を単独表示)07/09/06 14:23(1189056216)
職場からこっそりかきこみ…ジュホです。
とても重要なお知らせがあるので、みなさんにお伝えしておきますね。

サイトを見ていると、アクセスがちょっと多くなっただけでエラーが出てしまうのと、
管理する上での都合もあって、
このサイトを置いてるプロバイダの上位プランに切り替えることにしました。
そうなるとこのアドレスで続けることができなくなるのでアドレスが変更になります…

サブドメインの部分は今までどおり、harukaze-f のままで、その後の部分、
sakura.ne.jp が別のドメインに変更になります。
ドメインは、いくつかの候補の中から選べるシステムなんだけど、
いまのアドレスに近い harukaze-f.sakura.tv にしようか、
くつろげる場所…ってことで、 harukaze-f.kokage.cc(木陰)もいいかなーなんて思って、
また、前みたいに迷っちゃってますよ…あはは…(´∀`;

最初、このままのアドレスで続けるって言ってたのに、
急に予定を変更してしまってすみません。
上位プランの契約はもう済ませてあって、
準備ができたら、こちらにあるコンテンツ・名簿・掲示板などなど、
全部機能を止めて移転します。

今のアドレスは移転のお知らせだけを残して、
契約終了の11月までを予定してます。

こんなかんじで、お願いします。(´Д`;
rrw32 >
ほい、同じく職場からこっそり…の(こらw)鳴谷です。
上位プラン…ってことは料金とか色々気になりますが、
ここはジュホさんのご厚意と心意気に甘えちゃいます。
この場を維持してくれて本当にありがとうございます。
移転作業も頑張ってください。

関係ないけど、携帯(フルブラウザ)からだと何故か一度もエラーになったことがありません。
チャットは試していませんけどね。
(07/09/06 21:13)
沙緒里 >
サイト運営ご苦労様です。
私もPCから見ているのですが一度もエラーに遭遇したことないんですけどね・・・

(07/09/06 21:36)
STEALTH >
運営ごくろうさまです。
少し早いですが、この機会にTMO関連の画像を整理するのもいいのではないでしょうか。

(07/09/06 22:34)
星涼 >
運営乙にゃん&ありり〜(≧▽≦)ノ
運営のことに関しては了解しました!本当にジュホちゃんに感謝です(;;
(07/09/06 23:10)
ニシシ >
くるぁ〜仕事せんか!www(オイ
いつもサイトの運営ご苦労様です。アドレスの移転については了解しました。
何も出来なくて申し訳ないのですが、頑張ってください。
(07/09/07 12:26)
ことり > はい了解ですv同じく職場からこっそり (07/09/10 11:42)
大門 洋一 >    しかと心得ました!改めてみんなで長続きするように盛り上げていきたいですね!! (07/09/10 19:02)
正治 > 了解したガネ・・・こちらは寝起きの自宅からこっそりと・・?w (07/09/18 07:01)
芯 >
確かにページが表示されないときあったけど、今は落ち着いてるかもwでもご苦労様ですw
まだ集合写真のページ完成してないけおど、暇なときでいいから、頑張ってね!
(07/09/18 08:04)
たすく > いつも任せきりでゴメーン&ほんっとありここー!11月まではこのアドレス、ということかな? (07/09/29 18:59)
正治 > ↑なにやら全員に書き込まれてるっぽいんだけど何だろう?携帯でみてるからこうなるのかな?よく見るとタグっぽいね (07/10/28 23:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.