はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

やってしまった・・・(この日記を単独表示)07/09/06 21:43(1189082619)
タイトルどおり今週やってしまった失敗談・・・
まず一つ目、TMOのエンディングロール&候補生を最後にもう一回見ておこうと
思いつつすっかり見逃した・・・
まぁ、エンディングロールはなでしこちゃんが録画していてくれたものをGetしていたので
よしとしますか。

二つ目、日記を書いている時点で台風の影響が大当たりな現在帰宅中にちょこっとCDを
買いに行こうと最寄のCD店によってお目当てのCDを買っていつも乗るバス停へ
傘を差していたので、入り口の前で傘を閉じていたら見事に扉を閉められました・・・
幸い、私が降りる停留所は2路線通っているのでもう一つの路線に乗って帰りました。

みなさん台風は大丈夫ですか〜??
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私は最終日エンドロール、ログインが間に合いませんでした・・・無念。
最初の生エンドロールを録画してるので大丈夫ですがw

傘処理中に扉閉められるとは、不憫な・・・
一応入り口のところのマイクは運転手拾えるみたいなので、
「ちょっと、待って、乗ります」って訴えればいいかも〜

台風・・関東東海道に直接上陸する台風は少ないですからね・・・
直接来るのは数字以上に怖いので、普段以上に十分警戒してくださいね。
こちら九州は風が少しだけ強いくらいです。にわか雨がありましたがこれは最近いつもなので・・・
(07/09/06 22:22)
たすく > えw運転手さんヒドス!!!www (07/09/29 19:07)
ことり > 運転手さん…「台風近づいてるっつーのにやってられっか」と思う気持ちもわかりますが…; (07/09/30 12:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.