はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/09 15:01そして伝説へ(この日記を単独表示)07/09/09 15:06(1189317990)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
前にmixiの金さん(ファンキー・フライデー氏)の日記に「マックの伝説に挑戦した」というのがあったのを思い出して、
自分でもやってみようかと急に思い立ち、金さんと同じメニューで挑戦してみました。
携帯でmixiをみながら注文したわけですが、店員のおねいさんは、「お持ち帰りですよね?」と決め付けてる・・・
流石にこんなデブでも1人で食うわけがないと思ったのでしょうか・・・

内容は
ビッグマック、Wチーズバーガー、テリヤキバーガー、ベーコンレタスバーガー、ポテトL2つ、コーラL2つ
です。

【写真1】
この量です。

【写真2】
完! 食!
確かに金さんもおっしゃるように、ポテトL2つが一番の難関ですね。

【写真3】
まったく同じではなんなので、「教室のNさん」お勧めの711の「たっぷりん」も。内容250gとかなりたっぷりなので、
流石に時間を空けて食べました。

この日もちゃんと朝食と夕食も食べましたけど何か?www   

ニシシ >
持ち帰る途中にコーラが少しこぼれてハンバーガーの袋が濡れたり、たっぷりんのクリームが蓋について汚いけど、
気にしないでね;;
(07/09/09 18:57)
大門 洋一 > おっひーで御座います。これだけあれば、次の日は何も食わんとだいじょうびだね、僕なら。 (07/09/10 11:29)
ニシシ >
ダイモンくん>
御久しゅう御座る〜♪
オレは次の日も普通に食事をしたけどねwwwそれでもこれを食べれるんだったら十分凄いと思うよ^^
(07/09/11 15:54)
芯 >
テリヤキバーガーって食べづらいの分かってるのに、レタスがはみ出るのわかってるのに、それでも美味しいから頼んじゃうんだよねw
ハンバーガーは結構スイスイいくけど、ポテトってかなり食べるのきついよね!

(07/09/18 08:02)
ニシシ >
芯くん>テリヤキバーガーは食べにくいよね〜レタスと一緒にテリヤキのソースとマヨネーズが滴り落ちてくるんだよねw
そうそう何でだろうね〜ポテトがきついんだよね〜
(07/09/18 11:13)
正治 > ペタマック食ってよw (07/09/19 00:26)
ニシシ >
正治せんせー>ぺタマック、日本では売ってないそうだけど、沢山のビッグマックとダブルバーガーで自作したものが載っている
ブログを見つけたので、あんな感じでやってみようかな〜w
(07/09/20 02:55)
正治 >
そりゃ売って無いよ!w
大量のビックマックを購入して自作するのですw
ここにも載ってるよ(もしかしたら見たのもここかも?)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/fukuda/diary/yotta.html

(07/09/20 11:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.