はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

なんだかんだいいつつも!(この日記を単独表示)07/09/13 01:21(1189608532)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
俺はやる男なわけですよ。
つーことで、ラジオで俺の日記を更新して1枚ずつ掲載しつつ、簡単に実況しました。
リアルタイムで聞いてくれた方々、いかがでしたでしょうか、今回の企画は?

今回の平日ラジオ企画
「あーやの食べ物探訪〜日高屋のびっくりパフェを制す!!!」

何気にこの企画、前に桔梗ちゃがここのパフェを教えてくれたのを思い出して
やったという経緯があります。

一枚目
今回の舞台。飛騨の高山ラーメン錦糸町店。
・・・のメニューです。
日曜日ということもアリ、人はまばら。
実行するにはちょうど良い環境!!

二枚目
メニュー一覧
なんか、この中におかしなメニューがありますね?
皆さん、わかりました?(わかるわww

三枚目
で、おかしなメニュー。拡大。
なんつーか、他にもデザートはあるのにこれだけ別枠で掲載という・・・
作為的だwww

四枚目
実物到着。
隣には先に食い終わった、ラーメンのどんぶり。
正直、実物見て戦慄した・・・
3リットルくらいか?容量は。ラーメン食った後にはシネル量・・・

五枚目
だが!完食!!いろいろ会ったが、俺はやったぞ!エイドリアーン!!(誰?

つーことで。
食べたところの動画、撮っております。(何
毒を食らわば、皿まで!!ってことで、
やれることはやる、それが俺クォリティー(だめなクォリティー

ここでラジオでも発表したけど!緊急クイズ!!
問題は単純。

「俺は一体何分でびっくりパフェ食べ終わったでしょう?」
回答は動画の掲載アドレスをもって代わりとさせていただきます!
動画のアドレスはこんどのスタッフラジオで発表!(他の二人がおけしたらねw)

せっかくなので、回答と、その根拠、俺へのメッセージなど募集してみるテスト!
できるなら、その投稿をラジオで放送したいと思います。

以上、久々の日記なのに、オフレポとかその他もろもろスルーな彩香でした。

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。(ぼちぼちこれの元ネタ気づく人居るかな・・・)
面白いからいいんですけど、あんまり無茶して健康を害したり、他人に迷惑かけたりしないで下さいね。
だいたい38分27秒521って所ですかね?タイムは。根拠はパラゴン&MAGICアイスより概算しました。
そもそもですね、6月のオフの第三部すらまだ書いてませんよね?
そっちはどうするんですか。
(07/09/13 10:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.