はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/16 22:09のひとこと(この日記を単独表示)07/09/16 22:43(1189950197)
クリックで拡大
虹を見た後に雨に降られる不思議な日

いいよね。虹。ふと見上げたら綺麗なアーチが空にかかってました。
でも、虹って普通雨上がり頃に見えるよね?
何故かこの後、傘を持ってなかった私は雨でびしょ濡れになったんだよ?
・・・DDR後だから気にならなかったけどw

8/22からDDRは現在131回プレイ。数えてるのかよってツッコミは不要。
今やアーケードゲームはプレイ記録を取れるのが普通です。
DDRはそれを携帯から確認可能なんですよ。
現在消費カロリー的には(そう言うのを算出&記録する機能があるのよ)凡そ100km走ったのと同じくらい、DDRやってるそうです。
一日4回をノルマに4〜8回くらい、日々頑張ってます。
最近昔を取り戻しつつ在るようで、自分でも上手くなったと思うし実際スコアが上がってきてます。
まだまだ進化しちゃいますよ!目指せ、ボス曲征伐(は、無理でしょうw)

エコマジ。
サークルから抜けた状態になっています。サークルマスターの操作でなければ、それはないらしいのですが・・・
それはいい!
こちらは3次職になれるLv40を間近に日々チョットずつ地味に狩りしてます。
パンピープレイヤーの亀成長の神髄です。
ちょっとずつキャッシュショップも面白くなってきて、常に100匹ノルマとか繰り返しクエストがない、レベルが上がる度にクエストが出るとか、そーゆーの性に合ってるみたいで。
これからものっしのっしのんびりやっていこうかなと。

積みゲーその1:英雄伝説(6) 空の軌跡3rd
先日ようやくクリアしました。6/28発売でした。何やってんでしょ、私はw
ちなみにこの作品は3部作で2部目も半年近く掛かりました(3ヶ月放置プレイしたし)
これは、DQ7(2年放置後継続プレイでクリア)に続く記録ですね。
1プレイの時間が長くなりがちなので、プレイしにくかったのが長引いた原因。
さすがにアクションなYsと違って本格RPGは一気にクリアまで持ってはいけませんね。
ゲームは詰まるところもなく、順調でしたがラストに茫然。
16人を4パーティーに分けて、ラストダンジョンに挑むのですが・・・再集結しません。
おかげで中途半端なメンバーでラスボス戦をやることに・・・ラスボス強すぎ・・・
それでも、究極のラスボス攻略法「回復間に合わないやつは切り捨てる」でラストダンジョンやり直し無しで無事にクリアできましたw
事前に自作に繋がるストーリーです、という触れ込みでしたがクリア後最後の画面にはっきり「英雄伝説7へ続く」と英語で表示されてました。
今回(英雄伝説6)は引きエンドが多いなぁ・・・(1部のエンディングが思いっきり続く・・・だったし)

積みゲーその2:ドラゴンクエストソード
こちらもようやくクリアしました。裏ボスまでクリアしちゃった。
何となくやる気の出る日と出ない日があったので、ずるずるこんな時期まで・・・
7/14発売だったようなw
とにかく、表のラスボスが苦手で苦手で・・・全然勝てる気がしなかったのでかなりお金貯めしてがっちり装備固めました。
その結果、ちょっと拍子抜けするほどあっさり勝利。ピンクタイフーン(合体必殺剣)様々です。
裏ボスはメタキン以外は楽勝。
DQSやると、メタル系が倒しにくいのが実感できます。ありゃ、攻撃当たらないわw
メタキンは特にひどかった・・・
あと、斜め切りが出来なくて辛酸を味わったわ〜。

さてと・・・そろそろ阿蘇ファームランドオフに向けて動かないとなぁ・・・

環 > おおおきなちゃんも見たんだね!! (07/09/17 21:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.