はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ高校が終わったあとの俺たちはどうなったか・・・その答えの一つが・・・これだ!!(この日記を単独表示)07/09/17 19:49(1190026190)
つーことで、
えらそうに書いていますが、卒業してから、俺たちのキャラはどこへ行ったのか?
ってのをずっと考えておりました。
まぁ、ちゅーりっぱーずとか、平日ラジオ関係者とかは引き続き元気にやってるけど
ほかのみんなもどーなってるのかって、なんとなく考えて・・・

で、俺としては、TMOの後に動いているみんなが見たいと思って、
こんな企画を立てました・・・

-------------------------------------------------------------------------
「はるF三国志」

2007年7月31日。TMO終了の後。
TMOはるかぜ高校F組の面子が三国時代にタイムスリップ・・・。
そして、生き残るために挙兵。
果たして、三国時代はどうなってしまうのか?

-------------------------------------------------------------------------

というストーリーにもなっていないものですがw

ぶっちゃけ何をやるかっていうと、

シミュレーションゲーム「三国志9」にはるかぜ高校F組のみんなを登録して、
俺君主で遊び、それをリアルタイム動画配信します!!

とりあえず、突発ですが、今日23時よりテスト放送予定です。

アドレスは

http://livetube.cc/

で、ここにある配信タグ「はるF三国志」から配信します。

基本的に俺が実況しながらゲーム + みんなにはチャットから反応をもらって
可能な限り、プレイに反映させていくような感じで進めます。

とりあえず、パントマと琴ちゃにはキャラクタ作ってもらって、そのキャラと俺を
登録して、後は適当に2人くらい武将追加してはじめます。
どんな感じでやってるのかを見てもらえれば。

なお、基本的にプレイへのご意見(=軍議?)は「かがやき高校Q組チャット」で
受け付けたいと思ってます。よかったらそちらからご意見どぞ!

で、ここからは募集!

「はるF三国志」に出てもいいぜ!って人、いらっしゃいましたら、武将作成ルール
渡しますので、ぜひ作成してください。

わかりづらい説明ですまんがw
とりあえず、テスト放送なので、まぁどんな感じか見てください。
正治 > 挙附オ涙歿.....((((*^o^)鰭 (07/09/17 22:47)
正治 > 挙兵キボンヌ.....((((*^o^)ノノ (07/09/17 22:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.