はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ三国志第1回終了。(この日記を単独表示)07/09/25 02:18(1190654293)
つーことで、正式開始しました。
今回は登録キャラ18人の紹介と、プレイ1時間って所でした。
いかがでしたでしょうか?

あ、もし見てないって人で、見たいという人は、
録画されてますんで、下記URLから「はるかぜ三国志」の
タグをクリックしてご覧ください。

http://livetube.cc/

なんだかんだで、80人も見ていただいたり、
コメント&突っ込みもたくさんいただいてうれしい限りです。
たまにライブで見てくれてる人にご意見聞きながら国を運営
していきますので、よかったら見てくださいね〜

○次回 はるかぜ三国志 放送予定 9月25日 23時開始○



さて、今回はプレイ1時間程度だったのですが、
長さ的にどうでした?
というのが、明日以降は2時間放送予定なんですが、
あんまり長すぎると、飽きてしまったり、寝落ちとか
してしまうんじゃないかなぁ?という、心配がありまして。
(昨日のテストプレイ最終回は25時から深夜4時まで3時間やって
俺も半分寝落ちしそうになったので、見てる人もつまらなかったかなと・・・)

せっかく見てもらうんなら、楽しんでもらいたい!ので
放送時間について、ご意見いただければ幸いです。

無二 >
23時から2時間放送でOKです。テストプレイ最終日は寝落ちしましたw
見逃したら録画見ますので、思い存分プレイしてください。
第1回は戦闘が無かったけど、席が離れられない程に楽しめました。
次回も楽しみだね!
(07/09/25 10:24)
Christopher Fleming >
3x7emcl9uspb3jv3

はるかぜ高校
(09/05/01 12:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.