はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ三国志2回終了&第3回予告!(この日記を単独表示)07/09/26 02:30(1190741400)
つーことで。最近、ずっとはるかぜ三国志のターンだ・・・

気がつけば、今回も70人以上見てるとか・・・びっくりしてますが・・
まぁ、マイペースで行こうかと思いますよ・・・

今回も戦闘はなかったけど、各種イベントで盛り上げていただきました。

たとえば・・・

誰かさんが農業投資失敗して、一時的に国の金を全部失うとか・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

気になった人は、録画を見てみましょうw
なぜか俺が歌わせられていたりとか、よくわからないですがw

実際の状況ですが、空白地も一国支配して、余力も出てきた!
で、次回、第3回はついに他国へ攻め込もうと思います。

○次回 はるかぜ三国志 放送予定 9月27日 23時開始○

下記URLから「はるかぜ三国志」の
タグをクリックしてご覧ください。

http://livetube.cc/

今後の予定ですが、基本的に火、木、土の23時から放送していく予定です。
・・・予定は未定ですが。
お暇なら録画でもライブでもどーぞ・・・

たすく >
ライフはとっくにゼロなのに頑張っていますね(何
私の場合はPCに頑張ってもらって、そのうち見せてもらうっすよ(遠い目
(07/09/29 18:51)
小鳥 > えrいあーやの叫ぶ声がおもしろいですw (07/09/30 12:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.