はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ高校乙女ラジオ第24回!!(この日記を単独表示)07/09/27 21:40(1190896841)
クリックで拡大
乙女ラジオ第24回放送決定です!!!

放送予定日は
9月28日金曜日午後11時ON AIR!!

パーソナリティーはF組の香坂環と縞崎悠希と森野小鳥です
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・: 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・: 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんと今回は!目指せ!!   『  30分番組  』   !!!
なんかいつの間にか定着した”環時間”ですがw
今度こそ本当にリアルな30分間でラジオ進めてみせます!!…多分。
よって、非常にカオスな進行になると思いますwwww
君は、乙女ラジオの新たな伝説を目にする………!!
というわけで、今回募集する投稿もかなりなネタですwwww

メッセージ→5文字以内
お悩み相談室→10文字以内

という文字数制限つき!!!
たくさんメッセージいただいてますが、カオスですwイミフですww
ぜひぜひこの機会に、短い文字に思いのすべてをこめてみませんか!?

http://form1.fc2.com/form/?id=136547

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい
お待ちしてます!



画像は、第22回放送後行ったパジャマパーティーのもよう!!
お互いに今着てるパジャマの写メを送りあったのですw
リアルでこんなパジャマを着ながら放送しています!!!
次回放送もそうなので、想像しながら聞こう!!!!!!!!!!!ヽ(*‘ ∇‘ *)ノなんつってな!!!!!

ニシシ > 御疲れ様でした〜わんこそば〜www (07/09/29 17:15)
たすく >
PC不調にあわせて、ここんとこ乙ラジも平日も、新たに始まったラジオも聴いてないのですー(;x;)
どっかからデータもらって、調子の良いときに聴こうと思いまふ。ううっ(>x<。
(07/09/29 18:47)
小鳥 > ↑たすくぅぅ〜ん;PCが早く治るの祈ってますよぉ〜 (07/09/30 12:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.