はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/29 17:10 アキバヨルー(この日記を単独表示)07/09/29 18:28(1191056407)
ものごっついインターバルもなんのその!以下何事もなかったようなテンションで「花火?なにそれ、オイシイ?編」行ッッッてみよっ!!(息切れ


さてさて▼▼を後にしてTWRで移動移動!一旦あ〜やんとは別れて私はホテルへと〜。
チェックインして荷物置くだけ…だったのに、何か思ったより時間を遣ってしまったキガス(・x・)
ああ、お風呂に入りたい、入りたいよママンてな気分を引き摺って再度出立!!
それというのも、花火の前に数人とゴハンの予定があったからです☆
まぁでも▼▼帰り(?)なので待ち合わせには間に合わないよ〜と最初から言ってあるし、「みんな盛り上がってるところに場違いに顔出しするのねっ」と覚悟しつつ、
でも少しでもみんなと話とかしたいし出来る限り急いでGOGO!!

途中、到着予定時間をメールで連絡。すると「途中で同じ頃に来るS君を連れて来い!」という愛しいKちゃからの指令が!
え、でも私S君の連絡先とか知りませんけど…?(ぁ
そしたらTんからケータイのアドレスが漏洩されてきたのでとりあえず不審なメールを送ってみる。が、返事なし。え?置いてっていい??
最寄駅に到着して一応「置いて行っちゃうゾ(ハァト(仮」的なメールを送ってみるw
そしたらやっとこ「今駅に着いたyo!」と返信来たので(どうも同じ電車だった様子ww)駅のマ○ク前で待ち合わせることに。
まぁ私は一方的にS君の顔知ってる(ハズ)だし、向こうは背も高いはずだし分からんことはないじゃろう〜と呑気にぼけ〜っと立っててみるものの…
…なんかそれらしい人いない?ような〜…?…んっ??
ふと3M程前方に必死にケータイで何か打ち込んでる様子の長身のオトコノコ発見…試しに念波を送ってみる…
どうやらメールを送信し終えたらしく顔を上げたそのコと何気に目が合った。
無言で念波ってみる…むこうは何か受信したらしく、じわじわっと近付いてきて…
「え、あれ?」「どもー」「だよね?」「多分?」などと意味不明なコミュニケーションを成立させてゴハンやさんに向かい始めるwww
これで人違いだったら奇跡的にネタになるんだけどな!とか思いつつ、二人ともなんとなくしか店の場所を認識してなくて適当に歩き出し…って、アレ??今何かデコいものとすれ違ったような…?

S君ともどもスルーしたい気持ち満々だったのについつい思いっきり見てしまった…くっ…
そしてA氏も「おっ!」とかって。。。後ろにS君(ちょ、かぶってるww仮にSy君、としよう)連れてますよ…てか、なんで、どっから来たのこの二人ww
したら私に指令が来た頃に、丁度Sy君も遅れて駅に到着したため、挙句、もう一名T…もといウマも拾わねばならんと言うことで
「ええいくそ(←元ネタ分かった人は職員室まで」とばかりにA氏が出張って来たそうです〜
ぶっちゃけ、助かったと思うwwww(無念だけd
まぁともあれウマを拾わねばならないので駅へUターン。
ところが何かウマく連絡つかない…??(ダレがウマいこと言えt
この時点でもともとの開始時間から3〜40分は経ってたと思うので結構やきもきしながら…A氏も若干焦り気味に連絡取って、ると…
なにやら遠くの方に挙動不審な影ありけり。

駅待ち一同「・・・・・・・・・。」
(心の声:え、アレ?ドレ?いや…アレっていうか…え、てかドレ?)

A氏が我に返り、電話に向かって「いいから早く来い!走って来い!!w」と言うものの…相変わらずの挙動不審ぶり。
ワタクシ一言。

「じゃ、行こうか(真顔」

一同無言で移動開始。A氏も電話を切って移動移動。
それを見たウマが猛烈な勢いで走ってくるけどスルースルー。
なんやかやで要らぬ汗をかきまくってるウマも連れて移動移動移動〜
で、結局、なにしろ5人も不在状態なので会場は待ち待ち状態で…まじでごめんすー(TxT;;;;;;;;;;;;;;;;
そこからは、後ろに花火が控えてるからキリキリ状態だったけどMんがもー、おかしくておかしくてwwwwwwwwwMさま(うわ、まんまだわ)がはんなりとか…
…まぁ、この辺まで長く書いてると一日目が三部作になりそうなので割愛!!!
因みにおいしいオコノミヤキだったのだけど、私なんかはそもそもあんま食べ(れ)ないのもあって、時間的に大分残してしまいそうに…うう、もったいないー
と思っていたらMんが「ざけんな!許さん!」と言って食う!食う!!!
か…っこいいいいいいい!!!!!!!!!!!
A氏が「それはそうなんだけど(お店の)時間も過ぎてるし次の移動もあるし(汗」とオロオロする中、「先行っていいよ。」と食べ続ける。
すばらしい…うさぎカンゲキ…
そしたらお店の奥さんが「あらあらありがとね、じゃぁ包んであげるよ〜」とのご厚意を下さり、晴れて手土産持って移動移動!!

さて、花火隊にはホント申し訳なかったんですが、この時点で花火の待ち合わせ時間は既に過ぎておりました…orz
まして待ち合わせ場所までの移動もあり…最早急いで間に合うレベルじゃなかったので(しかもゴハン直後/涙)もうなんかダラダラと移動…( -x-)ごめんねごめんね…
でもなんかすっごい待たせたのにみんな にーこーにーこーー!わーーーい!!!


て か 、 人 数 多 く ね ? て か 多 く ね ? ? ? (爆笑


一体何人いるのかそれを正確に把握してる人がいたのかどーなのかなんなのか、もはやカオスの極みwww
因みに遅刻組を出迎えてくれたみくるんに、「ヨン様というより橋下弁○士に似てるかもw」と言ったら、えもいわれぬとってもとっても哀しそうなカオをされたのが印象的wwwwwwwww
あと、環ちゃのファーストインパクトを参考に、小鳥ちゃと80%の勢いでぶつかりあったら…あれ、やば、ちょっと負けてる(滝汗
私の100%じゃ、いくらなんでも流石に細こい小鳥ちゃ、ふっ飛ばしてしまうんじゃと思って80%にしたんだけ…ど…こ、これはほんとにすごいぞよ…(首にキタ…/ぇ

そんなこんでなにがなんだかどこでどういう話し合いがもたれたのか分からぬまま、買出し班以外は河原に移動〜と言うことで移動移動!!!ずんどこ移動!
なんか雷とかなってる&光ってるけどキニシナーイ!てか、花火に雷って落ちるの?教えて杉田殿!(ぇ
私は雷平気なんだけど(自分とか近くに落ちるのは勘弁だけどねw←当たり前)おにゃにょこ達がキャーって黄色い悲鳴を上げているのをかわいいなぁ〜と思ってにやにや眺めながら
何故かよしなんの事を考えていたりwww
なにやらウマが走ってたり、それをききょちゃに「アレはなんですカ?」と訊かれたので「アレはウマデス」と返したり、アイスがたれまくったりなんだりと
始まる前からリミットオーバのカオスに次ぐカオスですが、やっぱりなんだかよく分からんまま花火スタート〜!

ひたすらカオスまっちぐら。筆舌尽くし難し。うむす。
サバトのように輪になって真剣そのもので線香花火をぱちぱち言わせてたりとか火の点いたネズミ花火を手に持ってる人とかビールぶしゅーっとか…
そうこうするうちに今度は徐々に人数が減ってきて…途中であ〜やんも、りぱのCD増殖の為品川までおでかけ〜というか退散〜
残ったメンバでまったり盛り上がって(どっちw)線香花火大会の第二回なんかも開催www
でももうこの頃になると風は強いしライターはガス欠多発だしテンション異常だしでメタメタですwwww
それなのに最初に落とした人は罰ゲームとか粛々と決定され、何しろなかなか火が点かないもんだから全員が点き終わる前に落ちちゃう人とかw
ってムニムニなんだけどwwwwwwwwwwwしかも二回wwww
抗議の声も虚しくまっするんのお題で島田紳助と小泉純一郎のモノマネをさせられるwwwwwwwwww
これが想像を絶するカオスwwwwwwwwwww

 「 お れ は し ま だ し ん す け な ん だ ぜ ぇ 〜 」 と か wwwwwwwwwww

ダレそれwwwwwwwwwwwwwwwwwどちらさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっと、ハンパない!!!wwww
挙句言いだしっぺのまっするんも落としてしまいモノマネをw
ダレがお題を出したか忘れちゃったんだけど、長嶋茂雄で、これがまた似てるの似てないのってwww(だからどっちよw)とにかくスゴイ!しかwww
ああ、全部ムービー撮っておくんだったなぁ〜っ(悔 ほんともったいないわ☆

なーんてしてるうち、時間も時間だしそろそろ片付けもしながらスパートすっか〜?と見渡してみると…なんだこのすげぇ残ってる 飲 み 物 ( 主 に ビ ー ル ) と 花 火 wwwwwwwww
まぁ散らばってるものを集めてゴミを分別して…一方で飲み、一方で上げ。
しかし風が強いわチャッカマンおよび個人所有のライタも瀕死で花火の消費に著しい影響がwww
それでもコツコツと消費消費!いろいろとな!!ww
花火は大分片付いてきたし、残り物飲み食いして終わるか〜?的な色が濃厚になってきたところに…あれ?この袋、何入ってんだろ…?


え 、 な に こ の 花 火 セ ッ ト 。(+モロモロ←いまさらチャッカマンとかw


即メンバに通達。全員にちょっとした激震が走るwwwwwwww

しかもまだ瞬君のロケット花火もごっそり発掘されたwwwww
えwwwwwwwあんなに上げたのにwwwwwwwwまだあるwwwwwwwwとwwwwwwwwかwwwww(バタリ

「や、だってホラ、200本だかr」
…何故か誇らしげな瞬君…うん、そうね、凄いよ偉いよ言葉は思いに勝てないyo(遠い目
まぁ呆然としていても仕方なし、気を取り直して22時まであと15分!全弾撃ち尽せ!!!!!放てぇえええ!!!(誰
まだ中身のかなり入ってるビール缶にロケット花火をザクザク刺してゆく。中身入ってないと倒れちゃうんだもん〜とききょちゃと一緒に刺す刺す。
火点け役のまっするんを呼ぶと「ちょ、おまえらwwwwwwwこの本数アリエナイだろwwwwwwww常識で考えろwwwwwwwwwww」

えー。
そんなことないよね、ききょちゃ。
だって15分でこのロケット花火ぜんぶ撃ち尽くさなきゃないもんね。
ほんとはもっと刺さるよね。
てかまっするんに常識とか言われるとなんか心外だよね。

遠くの方では一人でセットしてセットしたそばから連射してる瞬君のハラショーな姿。なんって楽しそう…(うっそり
でもまぁまっするんがそんなに常識を語るなら…と何本か抜こうかと思ったら

「じゃぁ点けるか。」

 点 け る ん か い な 。

てなもんで着火!!退避ーーーーーーーー!!!!

ひゅぱばぱばばばぱぱひゅぱばばひゅひゅばばばしゅばしゅぱぱぱぱぱんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

なんか最後の方で缶が倒れて こ っ ち キ タ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!?????????!!!!!!!!
回避!!回避ーーーーーーーーー!!!!各自自己責任で回避せよ!!!!!!!!!1
…と、頭の中で通達したのが見事に全員に伝わったのか、誰も犠牲にならずに終了〜

いやぁ〜あんなに中身入ってるビール缶も倒れるのかー。
じゃ、 次 は も っ と 入 っ て る ヤ ツ じ ゃ な い と ダ メ だ ね ☆

というわけで次々とセッティングセッティング。ホラホラ時間ないんだかラ♪
毎回着火役のまっするんが「お前らバカだろ?!」と絶叫しながら着火。うんうん、かっこいいよ〜アハハ☆

しかし22時を過ぎてしまったのにまだ大量に残っている。
ついでに言うと、ロケット花火数十本を一気に打ち上げるのってすんごい音がするんだゾ(^^*
みんなやってみるとイインダゾ(^^*

この頃になると瞬君も息を切らしつつ必死に上げている…
結局、確か22:10位までは粘ってあげてたんだけど、流石に周りで遊んでた他のグループなんかも帰りはじめて、もし通報とかされたらイタ過ぎるしもう諦めよう…ということに。
再度ゴミをまとめて、手のついたジュースとかは強制的に紙コップについで配り、大量に余ったビールはまっするんがお持ち帰り、、、にしても多すぎるだろ、と言うところで
自分は飲めないけど親にでも〜とか言ってムニムニも半分とってくれたww
その間に瞬君がゴミ置き場を確認してきてくれたので、みんなでゴミを置きに行き〜バケツとか残った花火とかレジャーシートとかチャッカマンとかどうするのよ?て話になって、
ダレかが預かって明日とかあ〜やんに返すのか??とか捨ててもいいんじゃないかとか…いうところで杉田殿から
「(あ〜やんが)最後確認に戻ると言うので終わったら連絡してくれ」とメールがあるのに気付く。
え、確認って何。
うちらの後片付けに 何 か 問 題 で も ? ?
とりあえずバケツやシートなんかをどうするか直接聞いたほうが早いだろうということもあってお電話お電話〜。
結果、レジャーシートやバケツは捨てて構わない、ということで、だったら尚のこと何を確認に来るの?って聞いたらやっぱりうちらの後片付けは信用ならないそうでwwwwwwwwwwwww
まっするんが電話を貸せ!と吼えるので貸したら「うるせぇ!デコは黙って帰って寝ろ!」とかなんとか言って切ったwwwwwwwwwww
そんでまぁ撤収撤収〜〜と言うことでw
そしたらもう23時近いと言うのにこれから花火を始めるらしい集団が…え、うちらのさっきのスパートは…とか思うものの、いやいや、判断に間違いはないということで撤収〜♪
一応もっかいあ〜やんに電話かけて再度報告し、「それでもどうしても自分で見なきゃ気が済まないってんなら勝手にどぉぞw」と言ったら
疲労困憊の声で「じゃぁみんなを信じて俺はまっすぐ帰るよ…」だってwwwおもしれぇな、こいつwww寿命残ってるのかしらw

そしてまぁ、なんというか、まっするんはとてもこれから千葉くんだりまで帰るとは思えない格好と言うか荷物と言うかwwwww
バケツとかなんとかみんな持って帰ってくれたんだよねっwありがとね〜っ!!ムニムニもww
あとは三々五々、という感じでだべだべしつつ「また明日〜♪」と解散になったわけでございますw
なんか私が想像していた花火とは か な り 大 き く 斜 め 上 に そ れ た シ ロ モ ノ だった気はしますが、とってもたのしゅうございましたっ!みんなもそうだったらいいなーw
そして参加できなかった人は、いつかやろうね〜w も っ と 普 通 で い い か ら ( 大 笑


さて。
イナカモノのたすくさん、実は東京であんまり夜遅くまで遊んでいたことがありませんww
「でも東京って一時二時まで電車動いてるんじゃないの?」みたいなイメージがあったのですががががgggg
田園都市線は平気だったけど、ホテルまで帰るための地下鉄が終電だったよwwwwwwwwwww
あっぶねwwww驚いたwwwwまだ日付も変わってないのにwwwww
因みに上りはもう最終終わってましたね…ガクブル…
東京はオソロシイところですwww危なくヘイ、タクシー!でしたw

そんな黒ヒゲ・テイストでもホテルには無事帰り着き〜この時点ではなにしろ日付が変わってますので、兎にも角にもお風呂!!直行〜!…の前にパピコ食べた(・x・)
ビクビクしたけど幸い上下左右あんまり利用客いなかった様子(?)もあってクレームは来ずw
お風呂上りは製氷機から取って来た氷にコンビニで買ったポカリ(1.5Lペット)をついでガブ飲みー。プハー♪…とするハズだったのだけど、製氷機が別の階、ということで面倒だから普通にプハー☆
そこからは戦利品を堪能したり手持ちの本を読んだりメールしたり掲示板チェックしたり。。。
でも流石に二時半頃には眠くなってきたので大人しくご就寝〜〜(-x-)zzZ


オフ会としては明日こそが本番ですが、なにk


れすたらし
↓↓↓
ウマ>
そのまま忘れてていいですよwクスw

きなちゃ>
ありここー!
やっと一日目終わったよwww
なるべくすぐ二日目、三日目と載せていくつもりなので暇なときにでも読んであげてぃw

ニシシシ>
ご無沙汰ざんす、心配すまんこて&ありこんぶ!
上に書いた通りなので、暇な時にでも読んでくれるとうれしすw

ことちゅん>
ことちゅんのお祈りのお蔭か、最近大分調子良さそうです!!
ありがとねーっ!

まみちゃ>
キャー!お久しっ!!!
面白いとか言われたら調子乗っちゃうでねぇのww(これ以上か
お待たせしました!確実に暇は潰せると思うのでお役立てくださいww

和美ちゃ>
ありあとー!お蔭様で大分いいみたいかなー?ビクビクしながら使ってるけどw
私なんて、頭ん中に和美ちゃ住んでっからwwまかせとけ!(何を



小鳥 >
あははははははwまだ読み途中だけど面白い!!!
めっちゃ楽しかったよねーって、たすくん可愛いすぎて思わず抱きつき攻撃してしまった!
楽しく続きを読み読み…

(07/09/30 13:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.