はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/29 19:01更なる伝説へ(この日記を単独表示)07/09/29 19:22(1191060481)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
この日記もそうですが、最近はmixiからの転載ばかりでまことに恐縮です。
はるかぜ高校F組HPでのせんせー(角野正治氏)からのリクエストにお答えして、ぺタマックに挑戦してみました。
ちょうど昨日からメガマックが売られていたので金銭的に助かりましたよ。
メガマックを4つ持って帰るときに店内にいた女子高生2人組に爆笑されました。おまいら・・・せめてこっそり笑えよ、コラwww

因みに単位の位階はこのようになっています。
メガ→ギガ→テラ→ぺタ→エクサ→ゼッタ→ヨッタ

【写真1】
これが通常のメガマック(パン・肉肉・パン・肉肉・パン)です。
これでも結構ボリュームありますよね?

【写真2】
これがリクエストをいただいたぺタマック(パン・肉肉肉肉肉・パン・肉肉肉肉肉・パン)です。

【写真3】そしてこれがヨッタマック(パン・肉肉肉肉肉肉肉肉・パン・肉肉肉肉肉肉肉肉・パン)
ひっくり返らないように積み上げていくのが大変でしたw

勿論このままの大きさで食べられるような大口は持ち合わせていないので(なにしろ私は、宇宙人・未来人・超能力者でも
妖怪でも怪獣でも使徒でもありませんのでwww人間ではKONISIKIでも無理でしょうw)元のメガマック×4、に戻して食べました。
何とか完食することは出来ました。
でも前回の挑戦よりもさらにきつかったですね・・・(何のことかわからない方は、私の以前の日記「そして伝説へ」をご覧ください。)

ですがヨッタよりも更に上の単位があるそうなのです!

ヨッタ→ハッピ→グルーチ→ゼッピ→グミ→チキ

と続くそうです;;
チキマックは肉が13枚×2=26枚、にもなるのでさすがに1人で食べるのは無理と思われますけれども、
まぁ、また今度、行けるところまで頑張ってみます。
尚、ハンバーガーのみならずいろんな食べ物の伝説に挑戦したいと思っていますので、何かいいネタをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

正治 > これみたら・・やるしかないかw (07/12/20 23:33)
ニシシ > やってたね〜見たよ〜餡子。チャレンジャーだねw (07/12/22 15:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.