はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/09/30 00:30 第2弾!っていうか追試っ〜!w(長文)(この日記を単独表示)07/09/30 01:07(1191082077)
クリックで拡大
クリックで拡大
え〜・・
たすくんにせがまれてしまったので第2弾行きたいと思いま〜すw(-_-;)
ファンタ「謎のフルーツ味」
何で難しい顔してるんだって?(-_-;)
実は画像見ても分かる通り・・・・2本目だからです(*´Д`*)w
本当は昨日のうちに飲んでいてレポートする気だったのですが・・
どうしても2種類のフルーツのうちもう1つが分からない!(爆)w
っても1種類目はボトルに答えが書いてあるのですがね・・w
色からして黄金色なんですよねぇ・・・・(今も飲みながら書いてますw)
これだけは言える・・・・柑橘系じゃないし、緑色系の果実でもない気がする(マスカットや青りんごっぽくもない)
流行からすると・・マンゴーかも?1種類目のフルーツも丸ーい感じの味わいだし
これ作ったコカ・コーラの人!教えてくれよ!w
夜も眠れんww
はいはい!気を取り直してお待たせしました!!
画像見た人は『早くこっちやれ!w』と言わんばかり(かどうか知らんがw)のもう1つのお題!

「ベビースターピッツァ味」!!

いやぁ・・やってくれたよおやつカンパニーさんw
とうとう麺じゃないベビースター作っちゃったよ・・
もはや形だけ申し訳なく波打った麺の体裁をとってるだけですw
んでは逝ってきま〜〜〜〜す(ぱくっ)





おかしいな?(ぱくぱく・・)





ピザの味の中に余計な味が混ざってる???(-_-;)



あれだ・・・・ベビースターオリジナルの味だw
んも〜ぅどうしてそこまでしてベビースターであろうとするのよ?!w
なんか違う味になってるよ〜w(;´д⊂)
イメージ的には・・
ベビースター味のピザ生地にピザの具材が乗っかって焼きあがったピザって感じ・・
これ・・従来の細麺タイプなら「変わった味のベビースターだね?」的に食えるけど
最近の幅広麺で波打った形状だから大味です・・・ファンタとの相性も最悪ですw
味も濃いしビールのお供には良いかも?(*´Д`*)
寄食レベルは2としておきましょう・・w(´∀`)

さてさて本日のレポートはこれまでですが・・・
くくく・・もう既に次のは入荷済みなのだよジョージ?(誰?


キーワードは
ハイチュウ
うじゅきつ
です!
それでは明日もお楽しみに〜






え?結局ファンタの2種類目のフルーツはなんだって・・?
知らないよ!もう無いしwヽ(`Д´)ノ
みんなでキャンペーンに参加して当ててくれぃ!w

小鳥 > 2種のフルーツってアレとアレかなぁ? (07/09/30 13:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.