はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/10/06 00:20 奇食の頂を目指して「第3回」(この日記を単独表示)07/10/08 00:43(1191082078)
クリックで拡大
え〜…
みんなの反応を待ってたらハイチュウオレンジの正味期限が切れかかってしまったので先に進ませて頂きますw

ハイチュウオレンジなんですがね




別にハイチュウなんて名前じゃなくても良い気がする
オレンジ味のヤクルトと言われれば信じちゃうかも?w

これも奇食レベル1ですな(-_-)



さぁまだまだ続いちゃうよこのコーナーw
残るキーワードは
うじゅきつだが…
ここで性懲りもなく追加のお菓子の登場だ!w

キーワードは
ベビースター再誕

またしても禁断の扉を開けてしまうのか?おやつカンパニー!w
ご期待ください


rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
ハイチュウ青りんごは、元のお菓子そのものの味しかしなかった苦い想い出があります。
(07/10/06 01:23)
和美 >
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな飲み物があるのかぁぁぁ
後味はすっきりじゃなさそうだ( ̄Д ̄;;
(07/10/06 11:40)
耗加洌 >
よくみつけてくるな〜w
先生体壊さない程度にチャレンジしてねw

(07/10/06 23:20)
正治 > 意外とハイチュウドリンクは現物溶してるだけだったりしてヽ('ー'#)/w (07/10/07 22:18)
大門 洋一 >
…ハイチュウって…ジュースであったんだ…何処で見つけてきたんですか?

(07/10/07 22:57)
正治 >
ん?今回のは全部コンビニだよ
ファミマとか
逆に普通のスーパーとかの方がこう言うのは売ってない・・・
(07/10/08 00:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.