はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第25回・香坂環聖誕祭wwwwwwww(この日記を単独表示)07/10/02 00:30(1191252644)
クリックで拡大
乙女ラジオ第25回放送決定です!!!

放送予定日は
10月5日金曜日午後11時ON AIR!!

パーソナリティーはF組の香坂環と森野小鳥と綾歌あすぱらです。
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u

残念ながらゆっぴぃは今回お休み……ですが!
今回はプリティゲストをお呼びしていまっす!

その名は 綾 歌 あ す ぱ ら ちゃんでっす!!!!!!!!!!!!!!!!!

通称あっすーorぱらん!
みんな今週はアスパラガスを用意だよ!!!!
サラダにするもよし!ベーコン巻きにするもよし!!!!!!
お好きなアスパラガスで乙女ラジオを楽しんでね


そしてそして!!!



香坂環&瀬川悠のお誕生日でぇっす!!

二人とも10月6日生まれ!
運命の絆で結ばれた二人です+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




お祝いメッセージお待ちしてまっす!!
http://form1.fc2.com/form/?id=136547

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい。
お待ちしてます!

美雪 >
フライングでオメーー!!

あ、アスパラガスは苦手です。ぱらちゃんは好きだけどw
(07/10/02 10:53)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
絵を見てアニメおとOくEDを思い出した私は負け組ですね。
(07/10/02 12:56)
フライデー >
ふらいんぐおめーーーーーーー!!!!!!1111!!!!
ちなみに、おいらも10月生まれ〜w

(07/10/02 16:24)
沙緒里 >
フライングですが・・・
二人とも、お誕生日おめでと〜
これからの一年いいことがありますように、なのですよ〜♪
(07/10/04 20:37)
大門 洋一 >
   …あ、あの〜…ハッピーバースデーでございます〜…って、一日過ぎてんじゃんよ!!
 はい、一日過ぎてしまいました。へへぇ〜っ、お、お、お許しくだせぇ〜!!タマお姉サマ〜!!
 と、いうわけで、一日遅れちゃいましたが、ハッピーバースデーでございます!香坂サンにもちゅーりっぱーずにもハッピーが訪れますように!!
(07/10/07 23:31)
まみ >
私もちょっと今回はラジオを聞けず...まさか環さんの誕生日だったなんて!!!
おめでとうございます♪♪
環さんの声や歌にいつも元気をもらってます!!ありがとう〜
そして素敵な一年をお過ごしくださいませ♪♪
(07/10/08 02:39)
ニシシ > ↑誰か録音してる人に貰うといいですよ〜^^ (07/10/08 06:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.