はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

わーたのしそうw(この日記を単独表示)07/10/09 23:43(1191940865)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
なんかいない間にみんな楽しそうなことやってるわ!

というわけで、さっそくやってみました^^

【画像1】
どうかな?ゆぴの雰囲気でてるかな?
お団子がなかったので、背景をピンクにしてなんとなく雰囲気を出しました
白羽があったのはちょっとうれしかったなぁ^^

【画像2】
りぱゆぴです
うん、普通w

【画像3】
さつきので作ってた「桜川京香」(さくらがわきょうこ)と言うキャラです
金色のコルダをプレイする時の月森くん用のヒロインの名前でして、香穂ちゃんにそっくりにしたのw
さいきん、コルダ2アンコールやってるもんで・・・
部活がんばってわざわざ赤い制服リボンをゲットしたなぁ・・・と思い出してこっちでも作ってみた

小鳥 >
わーいゆっぴぃだ!(*゚∋゚)ノかわいいねーい
私も今から作ってみるーーーwwコルダいいなぁまだやってない;
(07/10/10 20:36)
まみ > 私もこれからアンコールやるです☆ (07/10/10 22:18)
STEALTH > お団子むにさんからもらってくるといいですよ〜 (07/10/11 22:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.