はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

2勝2敗(この日記を単独表示)07/10/16 22:48(1192542485)
いま、パ・リーグのクライマックス戦見終わりました
日ハムは先制したけど逆転負け・・・
うーむ、優勝祝いは、1日置いて木曜日までお預けということになりました(ぇ

見ている間、きなチャとニシシと一緒にメッセでしゃべってました
こういうのって、一人で見ててもツマンナイのです
メッセで声かけてもらって、私は野球よくわかんないから解説してもらったりして
すっごい楽しかったです!

というわけで。

木曜日のクライマックス最終戦、他にもいっしょに見る人いませんか???
そんなに人数いなければメッセで、
けっこうたくさんいたらかがQチャットで。
敵さん(ロッテ)の応援団でもよいですよ〜w
私は、コンサドーレ札幌が昇格できなかったら発狂するかもだけど日ハムは応援楽しいからしてるって感じなので^^;

まあ私も仕事終わるの何時かわからないし・・・適当に集まりましょうw


ふぁいたーず、がんばれー!!!!!!!!



こういうの、TMOでもダイクンさんとかがやってたよねー
サッカーの応援とか・・・懐かしいなあw
吉名 功一 >
あれ、ゆっぴい様はコンサドーレのファンだったのですか?
J2の順位表と日程をQMA対策をかねてチェックしてみたんですが、あれは厳しいね。去年柏レイソルが最終戦のどんでん返しでようやくJ1復帰、を見てますからJ2の昇格争いの厳しさは知っているつもりです。ファンにとっては他の試合も非常に敏感になります。
大一番は来月18日の京都戦だろうなぁ…京都は現在4位、万が一この試合を落とすと、自動昇格どころか入れ替え戦にも参加できない恐れもある大切な試合…ホームだから絶対に勝っておきたいところ。
野球は、先週土日にわざわざ飛行機を使って強行軍で北海道に応援に行った熱心なファイターズファンが会社にいますので勝ってもらわねば困りますw。負けた腹いせのコブラツイストなんてやだよう〜w
(07/10/17 07:33)
ニシシ >
昨日は楽しゅう御座いましたよ^^
オレは大した解説も出来てなかったんだけどきなちゃんはキャッチャーのリード面まで(配球の駆け引き等)、オレよりずっと詳しいのでわかりやすかったよね〜
明日は最終戦、ダルVS成瀬のエース対決ということで盛り上がれそうですな〜参加者が沢山集まってくれるといいね〜^^
確かにTMOでダイクンさんがパブリック・ビューイングをやっていたね〜懐かしいなw
(07/10/17 10:10)
あでやか >
ロッテファンですw正直GAORAの実況は聞いていてひどいんで
2ndステージはちゃんとは見ていないのですが、Qチャットなら参加しよっかな。

(07/10/17 20:10)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
もちろん私も参加ですw知ったか解説ですが、それでよければ・・・w
あ、あでやかさん。メッセでNHKBS1の映像&音声ならとばせるよーw
(07/10/18 00:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.