はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/10/18 00:16 う〜む・・・(この日記を単独表示)07/10/26 00:48(1192634441)
クリックで拡大
クリックで拡大
寄食ハンターとしては通らないといけないのだが・・・
個人的には辞退したい・・・wwww
誰が見ても味が創造・・想像できるほか・・ダメージも創造・・いや想像できてしまいそうだw
特に缶・・・
無印の暴君は食べたことある(超辛いけどうまかった)
しかし液体は・・・
いやあるのよ?
こういうのに似たものを食したことも
地元のとあるステーキハウスにおそらくこの「旨スープ」に似てる真っっっっっ赤なスープを出す店が(まさに溶岩w)
初めて飲んだときは1度止まりかけていた鼻血が再発しましたよw
冬場に飲むと体があったまるのでいいのですが
こっちはハバネロがベースでしょ?
ステーキ屋のは恐らく普通の唐辛子(レッドペッパー)だと思うので
単純な攻撃力は暴君のほうに軍配がありそう
(現在未入手・・・・・見かけたら・・・買いますTT)
ttp://gourmet-cdn.oricon.co.jp/48883/

正治 >
ちなみにステーキ屋のほうの具は牛のすじ肉と・・たまーに玉ねぎのみ(後は唐辛子の輪切りが浮いてる)色は・・・・・・・静脈ですw
ビジュアルは・・通常のミネストローネの具を取り除き牛のすじ肉を加えてタバスコを瓶単位で振りかけたようなものw
出された直後は熱くて飲めませんが、冷ますと若干飲みやすくなると同時に味がきつくなるので注意(熱いうちに攻略する場合・・複数枚のハンカチと着替え持参で・・・w)
気管に入れてしまったら・・死を覚悟してくださいww
湯気も攻撃力持ってますww
お店のあるとこの周囲の人には有名だけど都内の人なら知ってる人もいるかも?(一部都外にもあります)
ニシシ > オレ、ココイチの6辛まで食べたことあるし、まだそれ以上いけそうだけど、液体のは辞退したいね。死にそうw (07/10/18 10:28)

正治 >
修正しました
いやー俺も辛いの嫌いってほどじゃないのだけど・・ココイチは1辛から汗だくなった記憶が・・・
6辛いけるなら大王いけるよ!www

(07/10/18 11:39)
なっ。 >
微妙に関係ないけどついに世界一の辛さのソースが出たぽいですな(突然何
前々から聞いてた「ブレア氏の午前6時」を上回る1600万スコビル(辛さの単位)
Blair's 16 million Reserve( ´∀`)!
肌に触れると火傷し、喘息患者を殺すかもしれないほどと、鬼っぷりがイカスw
ちなみに画像にある辛さ世界一の唐辛子・バフット=ジョロキアは
100万1304スコビルだそうです( ´∀`)
(07/10/20 09:39)
正治 >
激辛タバスコもっと見たい人はこちら
http://downupbeat.com/ryo/ryo/favor/hotsauce.html
16,000,000スコヴィルのタバスコもありますよ
(07/10/26 00:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.