はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/10/19 01:00(この日記を単独表示)07/10/19 01:03(1192723328)
北海道日本ハムファイターズ、クライマックス戦を制して見事名実ともにリーグ優勝しました!!
うーん、やった!最後は勢いで追いつかれそうですっごい怖かったけどよかった!!やったぜ!!
かがQチャットでみんなで見れたのも楽しかった!!!


んー応援するのが楽しいワタクシとしましては、もちろん応援したところが勝つのはタイヘンにうれしいのですが。


・・・・・・・・・・・。

(なにこの人数・・・ロッテの黒い集団席もほぼ満杯?)
(そのほかの席はずーーーーっと白・・・そしてみんなでなにか手に持ってる・・・ )
(カメラがぐるっと球場見渡すと、一面の人・人・人が音出しながら叫んでる・・・ )

応援好きとしては、あの球場の「一体感」がうらやましくてたまりませんでしたぁ

日ハムはまだ見に行ったことないんですよね。
コンサドーレで、こないだ9月に行った試合は久々のホームで、熱烈サポ以外もみんなで応援してて楽しかったのですが、
この映像見てたら、野球はやっぱり人数が違いますね・・・
コンサは2万人超えるくらいしか観客いないので、その倍の人数でしかもほとんど全員が一緒になって応援歌歌ったり叫んだりするのって
・・・ん〜どんなに気持ちいいんだろ・・・♪
今日は試合も勝ったし、きっと最高だったろうなぁ・・・

野球も、ほんとキライなわけじゃないんですが、

「日ハム優勝!ダルと成瀬が試合後仲良くしゃべってる!まだまだ働いてもらいますよヒルマン監督!!」

よりも、

「このくらいコンサも盛り上がってほしいいいい〜( TДT)」

という気持ちがけっこう強くなってしまった試合でした
J1にあがってJ1で優勝したらこのくらいになるかな・・・いや、北海道人は野球の方が好きそうですな;;


とりあえず、友人とコンサvs京都サンガは見に行くことになりました

コンサも!日ハムも!! ガンバレ、北海道ー!!!!!
ニシシ >
mixiにも書いたけど、コンサドーレ2万人はJリーグでは多いほうだと思うよ〜VSサンガ戦、楽しんできてくだされ^^
日本シリーズも観戦会やりますかね〜
(07/10/19 10:13)
あでやか >
昨日はおつかれー。成瀬で負けたので悔いなしw
日本シリーズも「防衛」してください。
(07/10/19 19:45)
ルリシア・御崎 >
日ハム優勝おめでとー(他人事)。札幌大丸で「お昼の満足ランチ(略してひるまん)」というのをやっていたのを思い出しました。
コンサ…コンサは…。ところでコンサっていまだにスタジアムでチョコドリンク打っているのかしら…。
(07/10/20 01:04)
吉名 功一 >
コンサ、本日アウェーのアビスパ戦を勝利、昇格に大きく前進いたしました。
この勝利は大きい…残り試合コンサドーレは、ホームの京都戦を除いて全て下位との対戦。ヴェルディが絶好調なので怖いが、直接対決はないので問題なし。
残り5戦のうちの3戦勝てば自動的に昇格確定。要するにアウェー戦を落としてもホームで全部勝てばよし。
ゆっぴいとしては、できれば京都戦前に確定させてもらって、安心して観戦に行きたいところかな?
(07/10/20 23:49)
ミリア >
プロバスケのレラカムイのことも忘れないでください^^;

(07/10/21 09:09)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:37)
吉名 功一 >
本日、コンサドーレはサガン鳥栖にまさかの敗戦で、昇格は18日の京都との直接対決に…
この試合を勝てば、文句なくコンサドーレは自動昇格をものにできるのですが、負けた場合は京都と仙台の残り試合が1試合多いため、京都と仙台の直接対決の結果如何によっては、入れ替え戦を含め自力昇格すらなくなる危険があります。
引き分けた場合は、京都と仙台の直接対決があるため最低でも入れ替え戦の切符は確保できますが、自動昇格は最終戦を引き分け以上でないと確保できません。
いずれにせよ、18日の試合はコンサドーレにとって大切な試合となります。
(07/11/11 21:18)
吉名 功一 > もとい、18日の直接対決に負けても、最終戦で勝てば入れ替え戦には出られますね。仙台の勝ち点が80止まりなので。ただ18日の京都戦と最終戦を落とすと…ヤバイ (07/11/11 21:27)
悠希 >
うわw気にしてくれてるとはwwwよしなんさんきゅー♪
そうなのよねー、負けちゃうんだふーん・・・って感じだったのですが、次はホームだしあたしも見に行くし、勝つよね?????
鳥栖戦は友達も見に行ってたしけっこうたくさんサポいたし、勝ってほしかったがなぁ( TДT)
(07/11/12 03:30)
吉名 功一 > 勝てますよ。京都は戦績こそ3位ですが、東京V、C大阪といったJ1でも戦える強豪相手だと分が悪いんです。コンサドーレもアウェーで勝っている相手ですから、普段どおりのサッカーをやれば勝てるはずです。 (07/11/13 01:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.