はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久々にこっちでも・・・(この日記を単独表示)07/10/23 20:29(1193138954)
いつものようにネットサーフィン中に見つけた記事を

福岡ソフトバンクホークスにてファンの方々に4桁の背番号を販売するそうで、
基本1001から9998番を自由に希望でき、重複した場合は抽選になるそうですが
値段は2万5000円だそうです。

ファンの方はやっぱり欲しいのでしょうかね〜?

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
普通に欲しいですが何か?w
これね、本物のユニフォームとほぼ同じ素材のレプリカなのよ。だからお値段も高く感じないし。
番号は敢えて他の人がとらなさそうなネタで行くか(2943とか6669とか4242 etc.)、まじめに行くか悩み中です。
(07/10/24 18:07)
あでやか >
4桁だと背中がうるさそうw
ゾロ目や0が多い番号、19○○あたりは抽選かな?
(07/10/24 19:27)
沙緒里 >
なるほど、本物とほぼ同じのレプリカなら購入の価値はあるのですね〜
番号は悩みそうですね〜ご希望の番号が取れることをお祈りいたします〜
(07/10/24 19:50)
ルリシア・御崎 > ああ、番号ってユニフォーム付なのね。ならお得かと…。6262とかに… (07/10/24 21:27)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.