はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

カキコテストもかねて!(この日記を単独表示)07/10/29 03:08(1193594904)
なっぴこアワー 第三回
『とりあえず押さえておきたい作曲講座 第二回』
ttp://livetube.cc/   にて 10/29 22時〜

前回はコードとか使える音とかドラムの基礎について話しました( ´∀`)

今回は実際の作曲の流れなどをやりたいと思います( ´∀`)
コードだけ分かっても、曲そのものを作れる訳じゃない、と( ´∀`)
なので今回は、基礎的なコード進行をつかっての作曲法の
講座となります。楽器選びとかね( ´∀`)
そのた、作曲の豆知識なども随時いれようかと( ´∀`)

例によって分からないことがあれば米質問よろしこ( ´∀`)σ

あと、今までの放送は

ttp://livetube.cc/ripinc

に行けばリストがあるので、そこからお願いします( ´∀`)
まだ再生数少ないからタグがトップに出ないのよね( ´∀`)…

基本的に前回の内容を理解してる前提で話を進めるので
先に見といていただければ幸い( ´∀`)

ではよろしこ( ´∀`)ノ
ジュホ > テスト (07/10/31 13:17)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.