はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rulicia_misaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rulicia_misaki'

詳細なプロフィールを確認する

御崎 ルリシア さんの日記を一覧表示
御崎 ルリシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/11/01 01:06 てっぱく2(この日記を単独表示)07/11/01 01:23(1193847818)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
まあそれでも2時間も待てばさっくり入れるわけで。
ふとこんな会話が耳に入る。

列後ろの女性「この子供達は将来のテツや鉄子予備軍よね」

…お嬢さん、それは違う。
…ここにいる子供達は予備軍じゃない。

…すでにテツなんだよ

入るにはSuicaが必要です。無い人はICカードが貸与されます。
入ると正面には「日本食堂」!元食堂車スタッフの方がいらっしゃるようです。

展示物はもとの交通博物館(万世橋のね)時代の物も数点見られましたが、なかなか見応えがありました。全部書くときりがないので全体図のみ…

この博物館、飲食スペースがいっぱいあります。
屋外のフレンドリートレイン(455)
屋内展示のクモハ455、クハ481、モハ484
などで休憩&飲食ができます。日本食堂の売店では駅弁が売っているので、みんな持ち込んで食べてました。

…この光景は、まるで走っている当時そのままだな。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.