はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rulicia_misaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rulicia_misaki'

詳細なプロフィールを確認する

御崎 ルリシア さんの日記を一覧表示
御崎 ルリシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/11/01 01:42 白いらしい。(この日記を単独表示)07/11/01 01:44(1193849062)
クリックで拡大
白いプリンの話は前に書いたような気がしますが…

白いカレーとかも登場してそろそろうんざりしてきたところに、コレが登場しました。

…さすがに買いませんでしたが。

ニシシ > そういえば白い恋人が販売を再開したようですな〜売れてるのかね?w (07/11/26 14:46)
♡まりも♡ > 白い焼きそばパンって何か生っぽいでーヾ(>▽<)oきゃはははっ! (07/12/10 22:45)
rulicia_misaki > 白い恋人、札幌駅付近のデパートの石屋製菓ブースでは、連日品切れが続いているようです。10箱、20箱という単位で買っていく人もいて、道民としてはうれしさ半分、なんだかなあ半分、といったところでしょうか。ちなみに再販後未だ「白い恋人・ブラック」を見かけていません。白だけで精一杯、なんですかね。 (07/12/16 23:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.