はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

お菓子お菓子おいし・・・い?(この日記を単独表示)07/11/05 19:30(1194258633)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
色々面白い物が出てるので試してみました


1:チロルチョコドリンク
前にハイチュウドリンクとかもあったけど、系統は同じ。
どろっとしててやや粉っぽく、甘すぎておいしいというか、これは・・・
もう一度飲みたいかと言われれば、気分次第かな?

2:ローソンなハロウィンお菓子
セブンばっかだったから、こっちもw いやほら、ダイエー系列は地元でお世話になっているしw
かぼちゃしゅーとかぼちゃパンはカボチャが強くて甘みが薄かったので、すこーし食べにくかったかな?
モンブランは・・・渋かったですw

3:がぶ飲みヴァイタミンC
甘めのオロナミンC。この時期に250ml缶ってのがオツ。

4:ハロウィンオレンジ
見た目のみ。粉ジュース。ちょっと、残念でした。

5,6:ポーション
普通に飲めますし、まずくもないのでネタにはなりませんでした。
缶のデザインですが、キャラ選択がちょっとおかしかったりティファの扱い方が下手だったり・・・ユフィ缶を2回買って私は終了しました。

7:チョコポテミルク
パク・・・チョコ・・・芋・・・なんぞこれ・・・
まずくもなく、チョコレートと芋の味です。思わず沈黙してしまいます。
ネタとしても、お菓子としてもお勧めしにくい一品です。

8:ポテトチップス りんご味
山芳じゃなかったら買わなかったこと請け合い。空けるとりんごの芳醇な香りが・・・でも見た目はうすしおチップス。
パク・・・りんご味・・・芋・・・なんぞこれ・・・
やっぱり、食べられるおいしさでものすごい違和感。これはネタとしてちょっとだけお勧め。
ただ、食べられるので捨てるにはおしくて扱いにこまりましたがw

9・10:キン肉中華まん
牛丼はレトルトなお味で、まぁ普通。食べるならテリーマンがいいですよ。
あえて総菜パン売り場に置く商品で出した当たりが力の入りようかと。
・・・おあっけなけりゃ意味不明商品だけどねw
下のシートには色んなキャラのプロフがあるみたいです。

ニシシ > カレクックのカレーまんとかモンゴルマンのジンギスカンまんとかは無いのかな?w (07/11/26 14:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.