はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

そういや、ラテ(この日記を単独表示)07/11/12 04:22(1194807175)
クリックで拡大
ラテールですけど。今度の火曜に、ギルドが拡張なのですよ!!!!


いまメインでやってるのがAngel of mercyギルドなのですが
(TMOのときも天使グループでいろいろやってました♪)
とりあえず、ここに統合しようじゃないかというお話になってまーす!

他ギルドに所属してる方。
ギルドなんか入っちゃいねぇよ!という方。
はるF関連(つまりここ見た人)なら大歓迎です!
いまんとこ、すぐにでもこちらに入れますよ!!!
15人超えたら、ギルドのレベルアップ待ちになっちゃいますが
ぜひぜひアピールしてくださいませね^^

ギルドに参加させることができる人・・・

・・・

あれ、けっこういるんじゃん?

主はヨシローですし、私とか、かゆちゅんとか琴アーヤとか
彦ち、さとち、のぞみちゃん、瞬くん・・・
あとレレレとか言う人・・・

全員できるんじゃん( ̄△ ̄;)

というわけですので、ラテールやってる方、ぜひ一緒のギルドになりましょー!
とりあえずここにレスしていただければ、メッセとかで待ち合わせできると思います^^

よろしくおねがいしますねーーー!!

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.