はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/11/17 02:12自分不器用ですから(この日記を単独表示)07/11/17 02:14(1195233251)
遅くなってしまいまして申し訳御座いません。
今週の火曜日だったかな。私としては初めてなぐらいメッセで大勢の皆さんと楽しくお話させていただく機会を持ちまして、
(しかもかなり久々にお話しする方もいらっしゃいましたので尚更)嬉しかったです。
ただ、メッセで同時に二つの窓で会話しながら、さらに途中からそれプラス、ラテールでもチャットするなどのことを恥ずかしながら初めてやっておりましたので、
ログを完全に把握しきれず、しかも一方のみに気を取られてしまって、話しかけられても対応できなかったり、
いろいろ不備がなかったかどうか心配しておりました。どなたかに失礼がなかったならいいのですが。
生来の不器用者にて、「ながら○○」といったような同時進行が苦手で、PCの操作も苦手でタイピングなども遅いので、
今後もいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.