はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第29回放送決定!(この日記を単独表示)07/11/19 21:21(1195474911)
乙女ラジオ第29回放送決定です!!!
放送予定日は
11月23日金曜日午後11時ON AIR!!


パーソナリティーはF組の縞崎悠希です
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u


なんと今回は、ワタクシゆっぴぃが初ネットラジオ放送いたします

かなり前から、やってみようと言ってたのですが、
ここにきてようやく実現することに
おまけにこれも初の1人でトークとなりますので、うまく話せるかどうか・・・
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってくださいね


そこで、1人でもお話ができるように投稿テーマ考えてみました

投稿テーマは、

「学校帰りのあなた。
 ふと前を見ると、ちゅーりっぱーずのアノ子が歩いている!
 一言、声をかけてみようかな?」

ということで、

ちゅーりっぱーずの誰が目の前にいる?
あなたのその一言を教えてね!

りぱメンバーは1人でも複数でもいいですし、
一言の方はその一言にいたる状況説明をつけてくれてもオッケー!
アナタからどんなふうに声をかけられるのか、楽しみにしてますね^^


放送に向けて、投稿募集中です
http://form1.fc2.com/form/?id=252288

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい
お待ちしてます!

*******************************************************
ということで、なんだか乙女ラジオがないと週末さみしいので(笑)、
がんばって自分で放送してみることにしました!
今は緊張してないけど、直前とかに緊張しそうです^^;

いちおう一人でやることになってますが、
環やちゅんこも収録やグラビア撮影の合間を縫って来てもらえるかも?
うん、まあ、環にゲストで呼ばれて初めて乙女ラジオに出たときの
あのドキドキ感を思い出しながら、まったりやります^^
投稿とラジオ中のチャットルームでの応援、ヨロシクおねがいします!

あ、投稿フォーム、文字数制限変更しました。すみませんでした(TдT)
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.