はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/11/23 17:54一応1周年・・・(この日記を単独表示)07/11/23 18:12(1195808163)
まぁ、一応TMO1周年ぐらいたった。多分1年前のこの日前後だったと思う。
まぁ、別にめでたくないが、いろいろあった。
それになんていうかね。未だに痛感しているのは、オレがいかに無知で、視野が狭くて(狭くてしかも浅い、即ち、幅広い見識もなければ、
マニアやヲタとしてもレベルが低いというこった。)、平凡っていうかそれ以下の何の面白みもない、つまらない人間かということも思い知らされた。
いろんなつわものがいるからね。とくにFはさ・・・
なんかね、限界が見えたような気がするよ。オレがこんな低レベルなバカだからいつも肝心なところでは大体何処か蚊帳の外って感じがするしね。
今更巻き返す手段もなさそうだからどうしようもないのかね・・・やっぱり若いときの過ごし方は大事だね。
いろんな経験積んどかないとだめだね。でないとこういう何処か常識のないバランスの悪い人間が出来上がる。
この一年リアルでも何の動きもないしな。あ〜あ、腐って死にそうや。
あ、それからまぁ、「有明冬の陣」&オフにも行こうかどうしようかと考えている。まぁ、銭が調達できれば行くであろう。
行けたらそんときは他の方、宜しく頼んます。
最後に「だ、である」口調の日記で申し訳御座いません。でもこのほうが断然描きやすいですね。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.