はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

お初ーぅ(この日記を単独表示)07/11/25 02:49(1195926558)
クリックで拡大
日記は全部ミクシィに書いていてここの存在をすっかり忘れていました。
とりあえず自己紹介はプロフィール見てもらえるとわかると思いますが、
そこに書いてないプロフィールを紹介すると・・・

・生涯転勤族の東北人です。いつどこにいるかはランダムです。気がついたら南アフリカにいたり・・・なんてこともあります。

ニシシ >
TMOではあんまりお会いする機会がなかったけど、チャットルームやはる三でよくお会いしますね〜
冬コミオフに参加されるみたいで。お会いできるのを楽しみにしています。
(07/11/26 14:42)
mone >
レスサンクス〜
ところで、ニシシさんの10/8の日記の三枚絵、あれは何かで作れるものなの?
(07/11/27 23:21)
孫 悟飯 > すみません↑は私のレスです@@; (07/11/27 23:22)
ニシシ >
あの三枚絵は「キャラクターなんとか機」というので作ったもので、結構いろんな人が既に自分のキャラを作ったりしたいますよ〜
アドレスは紫燕彩香くんや皇朱音さんの日記にありますよ。
よかったら作ってみてくださいね〜^^
(07/11/28 09:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.